| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャレサ日光2016春

challe1.jpg

行って来ました日光チャレサ。
騒音問題でいろいろ言われる中、
日光サーキットでは、
バッフルを外しても105db以下なら走行OKなので、
思う存分エンジン回して楽しく走って来ました。

気分よかった~!

≫ Read More


| Nikko | 21:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのチャレサ♪

IMG_0860.jpg

日光サーキット刺激的ですね。
CBR150Rだと屈指の高速サーキットでした。
チャレサの雰囲気は良く、思い切り走って来ましたぁ〜!
仕事を忘れてストレス解消!
あ~スッキリした。

≫ Read More

| Nikko | 14:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GPSlap

20150505175702f16.jpg
久々にチャレンジサーキットに申し込んだので、
日光サーキットを走ります。
でも、磁気タイプのラップタイマーが使えません。
困ったなぁ⁉︎

でも最近は便利ですね。

こんなこともあるだろうと、
携帯を機種変更する際に使わなくなる携帯に、
AndroidアプリのGPSlapをダウンロードして置きました。
ログも取れて、解析機能も付いている優れものです。
心配はバッテリーでの駆動時間⁉︎

さてさて、ちゃんと作動してログも取れるでしょうか?
5/17のチャレサで試してみます。
ちょっと楽しみぃ〜🎶
20150505175731081.jpg

| Nikko | 18:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Team building

CIMG2401.jpg
こっちに来てから、毎日、雪でしたのでこんな感じでしたが、

CIMG2412.jpg
今日は晴れまも見える穏やかな日になりました。

会議はいつものように続いていますが、今日はTeam Buildingの余興もやりました。
16のチームに振り分けられ、それぞれのチームでゲームをして点数を競うものです。
いい大人がゲームに夢中になって、それを通して初めて会った同士で
チームを作っていくってモノなんですよね。

≫ Read More

| Nikko | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

See the Ocean2 と 美味しさ発見

CIMG2331.jpg

お腹も一杯になったので、お昼休みにまた散歩してきました。
いい天気だなぁ~

≫ Read More

| Nikko | 17:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT