| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最終コーナー

CBR250R CUPで公開されている動画を良く観察
9秒で走っちゃう人の最終ラインを参考に!
えっ、こんなところ走るんだ。
意外と早くアクセル戻している様な気も....
とても参考になります。

≫ Read More


| Riding note | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GPSロガー!

ハルナでのCBR150R、
今まで何~んも考えずに走ってきました。

でも、どうやらタイム更新は止まった様です。
少し考えないとこれ以上速くなりそうもない。

なので、CBR150では初めて真面目にGPSログ解析してみました。

≫ Read More

| Riding note | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VTR筑波課題メモ

この間、VTRで筑波走ってみて、いろいろミスや問題、加えてメンタルなことも
あったけど、率直な感想は12秒まで持っていくのは相当大変そう。

実際、無理なんじゃないの!?
って感じなので、データ使って少し真面目に今後の練習課題をまとめて置きました。

≫ Read More

| Riding note | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

筑波:最終なんとかしないと!

実はこの間の走行では、結構最終頑張ったんですよね。

その証拠に、
目標セットとした裏ストレートでの最高速度は213.5km/hを記録
中間ポイント(GPSログでのセクション6開始点)通過速度も150km/hを超えて
狙い通りったのに?!?

でも、タイムはしょぼく、また最終攻略の課題の建て直しですね。

≫ Read More

| Riding note | 01:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の成果・成長!?

ん?タイム的にはまだまだような気がしますが、それなりに復調の兆しは感じられ
今は、走るのが楽しくてしょうがないです。
なので、今年の大スランプからの軌跡をGSPログで辿ってみました。

......って、
ただ単に、速く走りたい!モチベーションを上げる為に、まとめてみた落書きノートで?す。

≫ Read More

| Riding note | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT