| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり来ちゃった。

ACC20170718.jpg

いろいろ試したくて、天気予報良くなかったけど、あさひヶ丘に来ちゃいました。
SLDR430に43.5inchスピーダー661 Sをさした短尺ドライバーは思いの外良かった。
でも、距離がなぁ~!?

≫ Read More


| Golf | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近、お買い物ばっか....

ラウンドマウス

毎日暑いですね~!
最近仕事も忙しく、ゴルフに行けてないので、少々欲求不満気味。

ならば、気分だけもゴルフしたいし、
もう真夏の陽気だから、それにあったゴルフウェアも欲しいし、
このハーフパンツ、一目惚れで買っちゃいました。

実は、このパンツの前にも、いろんなモノ買っちゃっいました。
いろんなこと考えての買い物も楽しいです。
そのいきさつは.......

≫ Read More

| Golf | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨だけど....

prestage1.jpg

いい天気に恵まれてますね。
今月はちょっと忙しいですが、先週火曜日にあさひが丘、
土曜日にはプレステージに行ってきました。

うれしかったのは、
プレステージのクラブハウス内装工事が終わっていて
メチャきれいになっていました。
その上、コース内の売店もきれいになって写真のように
花壇も出来てました。
なんか、メンバーとして以前に増して愛着沸いちゃいます。

けど、腕前の方は.....!?

≫ Read More

| Golf | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい季節だし

170529 Asahi

ゴルフラウンド練習行ってきました。
練習テーマはスイング改造!?
実は先日の日比谷ドライビングレンジで自分のスイングを見てビックリ。
かなり酷い。
知らず知らずのうちに、崩れちゃったんですね。
なので、修正したのでその確認のため、練習ラウンドしてきました。

≫ Read More

| Golf | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画見てワクワク・ドキドキ


なんか良さそう!このゴルフシュミレータ。
いろいろ打ち方試してみたいし、その弾道確認したい。
で、明日の予約取れました!
会社帰りに行ってきま~す。

| Golf | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT