| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Good Bye R6 !

IMG_r0356s.jpg


あんまり多くを語りたくないけど、新車で買ってレーサー化してサーキット走行を楽しんできた
相棒のR6とお別れしました。

≫ Read More


| yma R6 racer | 13:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

yma R6 racer 修理完了 !

CIMG1443.jpg

遠目でみれば、転倒キズはわからない程度までには仕上げました!
交換した部品は、ステッププレート、ステップバーとバーエンドのみ。
あとは、全部加工して元にもどしました。
今回からステップバーはバトルファクトリーのものに変えました。
理由はコスト低減!
ストライカーのレーシングステップバーの半額で~す。

早く直ってよかったぁ~

≫ Read More

| yma R6 racer | 17:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休みぃ?の過ごし方:サインボード作成とR6の掃除だよん!

CIMG1228.jpg

最終戦の筑波ツーリストトロフィー参戦に向けて準備を開始しました。

まずは、サインボード作り.....
かれこれ1年がかりのような気がしますが、ようやく完成!

この間の走行でイマイチしっくりこないグリップを交換。
今度のヤツはしっくり来たぁ!
で、クラッチレバーの角度も微調整。

スプロケはやっぱ16x47に戻して、
ステッカーを追加して、外装&ホイールを磨いてきれいたので気持ちいいいです。

最近タイムは上がらないが、気分だけでも盛り上げて
残りわずかの練習で勘を研ぎ澄まし、TT本番へ臨みます。

| yma R6 racer | 15:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スプロケ交換

CIMG1133m.jpg
7/31の茂原ツインサーキットのモトブレイクへ行くことにしたので、
スプロケを交換して置きました。

実は、ひとりでやるのは初めてだったして?!?
でも、オリジナルなアイデアで、ちゃんと出来ましたよ

≫ Read More

| yma R6 racer | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お帰り?ぃ♪ 

CIMG1010.jpg
タンクもカウルも新品同様に修正&塗装終えて、帰ってきました。
これから、ステッカー貼ってフレームスライダーも新品に換えます。
まずは、記念撮影!

≫ Read More

| yma R6 racer | 18:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT