| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶり~!

CIMG2433.jpg

ハルナのレース前の調整で、サスセット変えて練習でやってきました。
けど、思ったほど、タイムで出ず.....!?

ハイカムのいいところ、使えませんでした。
久々の桶川、難しい~ぃ。

| Okegawa | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイク預けるついでにぃ~桶川♪

CIMG1977.jpg

買い漁ったエンジン部品。
メインは、ハイカム!
ヘッドカバー開けて自分で付けようかと思いましたが、
出来る自信もなく、いい機会なのでプロに預けてエンジンOHをしようと思います。

そうなると、レンタカー借りてこないといけない.

ならば、ついでに練習もして、その足でバイクをファイヤーガレージ
預けようってことで、桶川へ行って来ました。

速いエンジンになるかなぁ~


≫ Read More

| Okegawa | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏だ!VTRだ!桶川に行こう!

43a13952.jpg

で、コケました........

≫ Read More

| Okegawa | 00:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パワーアップしたつもりが.....

CIMG1924.jpg

また桶川に練習しに行って来ました。
日曜の桶川って、どんな感じなんだろう?って、
思った通りに混んでました。

ようやくキャブの口径に合うインシュレーターに換え、
キャブセットも変え、パワーアップ狙いましたが、
結果は残念、トラブルつづきで、も~大変です。
ほとんど、まともに走れず、最後はエンジンも掛からなくなっちゃいました。

≫ Read More

| Okegawa | 00:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりレース前だし走っておこう桶スポ!

CIMG1871.jpg

レース前にコケたらやだなぁ~っと思ってましたが、
来週レースだし、やっぱり練習しとこう!
ってことで、また桶川に来てしまいました。

土曜日に来るのは初めてです。
やっぱり混んでますね。

≫ Read More

| Okegawa | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT