| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベトナム出張の前に!

20160524140236ce8.jpeg

この間のチャレサ日光で思いついたことを
試したくて、筑波に走りに来ちゃいなした。

今日は、仕事です。
この後、ベトナムへ出張です。
深夜1時の便にして走りに来る時間つくっちゃった。
エヘヘ!!!

≫ Read More


| Tsukuba 1000 | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの筑波1000

201604132017280b4.jpeg

ハルナ水曜日レース予定でしたが中止になっちゃったんで
筑波1000で練習して来ました。

次の日曜日がモトピクのレースなので
速い方も多く
倒し込みの速さとバンク角の深さを
間近で見れて、勉強になりました。

僕の方は、相変わらずでお恥ずかしい......!?

≫ Read More

| Tsukuba 1000 | 21:16 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

練習〜ぅ♪

20150718201710455.jpg
次のノブアツ杯まで、今日しか走れそうにないので、
練習してきました。
って言っても、時間もなかったので、2本だけ。
走りの感覚保つための練習って感じです。

≫ Read More

| Tsukuba 1000 | 20:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年、初めて

20150422192659412.jpg


行って来ました。
今年初めてバイクに乗りました。
でも、まあまあ乗れたかなぁ!?


≫ Read More

| Tsukuba 1000 | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イマイチ...

002_2014111321440889a.jpg

筑波1000にCBR150持ち込んで走って来ました。
強風吹いてましたが、それほど気になりませんでした。
結構乗れてた気がしたけど、タイムは伸びず。
いろいろ乗り方変えてみたけど、タイム全然動かず....
ちょっとガッカリぃ~~~!

≫ Read More

| Tsukuba 1000 | 22:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT