| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011 June 満を持してのTTだったんだけどなぁ~!

DSC_1777r.jpg

今回ツーリストトロフィーに出場したのは、
去年の雪辱!と 表彰台に乗りたい!一心でエントリーしました。

過去の結果を調べて見ると、開催月によってレベルの周期性が見受けられます。
一番可能性高いのが6月!過去2年間の予選タイムは↓

TTTinJune.jpg

予選を決めて、セカンドローに入れば表彰台見えてくるハズ!
そう考えて、自分に課した予選タイムは、最低でも5秒4。

このタイムなら出せそう、その思いからエントリーしました。
けど、問題は予選時間の10分間に出せるか!?
正直わかりません。
15周あれば出せる。
でも、10周じゃねぇ~.....?

そんな気持ちでしたが、気合で5秒4なら数周で出してみせると誓い、
満を持してのエントリーだったんですけどねぇ~~~

結果は、さてさてどうなることやら.....

≫ Read More


| Tourist Trophy | 21:43 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

筑波TT in June 2011 NMクラス参戦

DSC_1561r.jpg


あ~めちゃくちゃ悔し~~~~ぃ!
苦手の1ヘア、すごい頑張ったんですけどねぇ~。
それが仇になったかも....!?

でも、今までで一番レースした感あるツーリストトロフィでした。
なんか飛躍できそうな感触はあった。
今すぐにでも走りたい気持ちで一杯です。

詳細は、あとで詳しくレポします。

≫ Read More

| Tourist Trophy | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.03.04 筑波TT: 皆様、おめでとうございます。

DSC_8507NM.jpg
NM 2-heyさん、motoさん すごいじゃ?ん♪

DSC_8235NB.jpg
NB katagiさん、ついに表彰台ど真ん中やりましたね!

なんかとてもいい刺激もらった気がするぅ?♪
     4月の筑波走行スケジュールも発表になったし、
           4/17クラブマンに向けて自分も頑張らなくっちゃ!

| Tourist Trophy | 11:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010 Tsukuba Tourist Trophy in September Report

WS000001.jpg

≫ Read More

| Tourist Trophy | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.09.18 Tsukuba Tourist Trophy

IMG_4134-1.jpg

コントロールタワーの電光掲示板に僕ゼッケンナンバー"47"

うれしいにはうれしいけど、
逆の意味で忘れたくても忘れられない大会になりました。

あ???ガッカリ....!?

≫ Read More

| Tourist Trophy | 01:02 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT