| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれれ~!?

image1_20151110145810d5f.jpg
実は、いろいろ悩んだのですが、
VTRあまりに乗らないので手放すことにしました。
親元のファイヤーガレージさんから売ってもらいます。

ガンガン乗ってくれる次のオーナーさんに恵まれるといいなぁ~
と思いで、きれいに掃除したので、最後の写真撮影です。

≫ Read More


| MOTOBUM VTR250 | 15:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ走ろうかなぁ♪

DSC00354.jpg

暖かくなってきましたねぇ~♪

ここ数ヶ月、カバー掛けたままのVTR
久々見ると、結構かっこイイじゃん!

まずは、下準備と言うことで、バッテリーの充電と
昨年割れたカウルの補修をして、いつでも走れるようにしておきました。
気分も乗ってきたので、そろそろ走に行こう♪っと!

| MOTOBUM VTR250 | 15:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうしようかなぁ~!?

DSC00096.jpg

カウルまた割れちゃったし、直すのどうしようか思案中。
で、思ったのがハーフカウル仕様!
早速、どんな感じになるか写真撮ってみました。

≫ Read More

| MOTOBUM VTR250 | 14:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アバタもエクボ

NCM_0038.jpg

ちっともカコイイと思わなかったVTRのカウルスタイルも
乗り方わかって、言うこと聞いてくれるようになると、
なんだかカッコ良く見えてきました。

なので、今日は久しぶりにメンテ!

≫ Read More

| MOTOBUM VTR250 | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かこいいなぁ~♪

08110421_s.jpg

好きなんですよねぇ~ハーフカウルのレーサーも!
かっさらい男様のBlogより拝借したDUCATI M1000レーサーの写真です。

≫ Read More

| MOTOBUM VTR250 | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT