| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

危なねぇあぶねぇ& 悔じぃ~!?

DSC00082.jpg

今年の走り収め筑波にやって来ました。
終わり良ければすべて良し!ってことになれば
いいなぁ~なんて思ってたんですけどね…!?

≫ Read More


| Tsukuba | 00:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013.11.06 Tsukuba

DSC00019r.jpg

またVTR走って来ました筑波サーキット!
前回は、強風吹き荒れる中だったので、風のない時に走ってみたい
って思ってたんですよね。
でも、この日の体調はヨレヨレ。
先週の激務の疲れが抜けてない。
前日までは、走るのやめようかと迷ってたんですけどね。
ちょっとだけ、無理して走ってみました。

で、今回のテーマは、強風吹かなければ2秒速くなるか? です。
結果は.......

≫ Read More

| Tsukuba | 10:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきたぞぅ~♪

NCM_0030.jpg

なんかどうしても走りたくなって、来ちゃいました筑波!

いや~緊張しましたよ。
なんたって、こいつで筑波走るの8ヶ月ぶり。
今回、VTRで4回目。
でも、過去3回はセミウエットだったり、トンチンカンなスプロケセットだったりで
上手く走れてません。
ちっとも楽しくない...そんな感じでした。

苦手は最終コーナー。
全開ノーブレーキで入れ!なんて言われてもできません。

筑波1000通って、少しはマシになった感じがつかめたので、
今日、思い切って、再チャレンジです♪

だけど、台風接近でメチャ風強いです。
予報では9m/sとか10m/sとか言ってました。
あっ、忘れてた。
オレ、風に弱いんだ.....どうなることやら?

≫ Read More

| Tsukuba | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

データ取りにツクバぁ~!

CIMG2296.jpg

1本でもいいから、走っておこうと思いツクバ行って来ました。
新しいスプロケセット試してみましたが、結果は全然でした。
なかなか自分で考えたのはダメですね。

でも、久々の土曜日ツクバは、
多くの知り合いに方と逢えてとっても良かった

≫ Read More

| Tsukuba | 22:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013 “初走行”

CIMG2288.jpg

行って来ましたよ~VTRで筑波2000♪
いや~寒いですね。
日中10℃にはなると言う予報でしたが、寒かった。
路面温度も上がらず、転倒者が多かったです。

僕の方はと言うと...

≫ Read More

| Tsukuba | 22:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT