| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

会社休んでリフレッシュ

20160427200438a6a.jpeg

4/29日が出勤になっちゃたので
代休取ってトミンに走って来ました。
今日は一切仕事を忘れてスッキリ!
リフレッシュです。

が、走り始めて直ぐ、
サスセットもスプロケセットも
全然合って無いことに気付く。

仕方ないので、セット出ししながら
110周走って来ました。
最後の方は、気持ち良く走れるようになったかな。

≫ Read More


| Tomin | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VTRでトミン

201510282013408fd.jpeg

休みが取れたので、
正確には、深夜?今朝午前2時からの電話会議
に出て朝まで仕事したので、
もう今日は働かなくてもいいだろう!
って勝手に決めて、天気も良いので
トミンに行って来ました。

走りの方は......
なんだろうなぁ〜
無駄な力ばかり入って、上手く乗れなかった。

≫ Read More

| Tomin | 20:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまにはVTR

20150921210022acb.jpg

せっかくのシルバーウィーク
たまにはVTRも乗ろう!
って思い立ち、トミンに行って来ました。
よくよく思い出してみると、なんと1年10ヶ月ぶり。
乗り方忘れてました。

≫ Read More

| Tomin | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

走り始めはCBR150Rでトミン

DSC00235.jpg

寒い日が続きますよね。
もう少し暖かくなるまで待とうか....
とも思っていたのですが、やっぱり走りたくなっちゃいました。

感覚と身体慣らす程度に楽しもう♪
そんな気持ちでトミンにCBR150Rを持って来ました。

≫ Read More

| Tomin | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のVTR♪

120623_151430.jpg

先週、雨で筑波のC枠流れちゃったので、
今日は無理してトミンに行って来ましたぁ~!

どれ位、無理したかったって!?
前日はバッタリ旧友に会って飲み行って、午前2時まで飲んでましたぁ~
なので、睡眠時間は3時間ですぅ~

そんなんで、走りに来ていいんだろうか.....?
でも、走りたい!練習したい!で、無理せず楽しんできました。

≫ Read More

| Tomin | 21:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT