2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT

ホップ・ステップ・ヒップアップ!?

GB01.jpg

サンダンス ゴールデン・ボールズ 
かっちょい?ぃ!
もちろん、ベースはスポーツスター!
筑波を1分3秒で走るそうです。
ストリートバージョンがこちら↓ 思い切りケツ上がってます!
GB02r.jpg

最近、My Sportsterはツーリングも行かず、ぜぇんぜん乗ってません。
こうなりゃ、いっそ本格的にレーサー化してしまおうかと妄想しちゃいます。

| My sportster | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

純正サイドカウルに才谷屋アンダートレイ装着可能か...?

アンダーカウル+

なんとな?く、yahooオクチェックしておりましたら、
06 YZF-R6用の才谷屋のアンダートレイが出品されておりました。
アンダートレイjpg

もしかして、純正とデザイン一緒だし、純正カウルからFRPの型起こしているような気もするし、
加工すれば純正カウルにも付くかもと思い、思わず落札してしまいました
ただぁ.....My R6の純正サイドカウルをいきなり加工するもチョット勇気いる。
で、同時に写真の06 YZF-R6サイドカウル左も(なんと510円で)落札してみました。
これで思う存分、純正サイドカウル切り刻め?!ま?す

重ねて合わせてみたところ、
純正サイドカウルをカットすれば、なんとなく付きそう!
とりあえず、純正サイドカウルに才谷屋のアンダートレイ装着可能か?
適当に純正サイドカウルカットしてフィティングしてみま?す
これ、上手く行ったらNiceかも?

| misc. | 20:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Nice! 筑波L枠参加基準タイムの見直し?ぃ♪

ちょっとうれしいNews!

2輪ファミリー走行参加基準タイムの見直し(1周) 2008年1月より実施
● 『上級クラス』 1分10秒 ?15秒まで
● 『中級クラス』 1分15秒超?20秒まで
● 『ビギナークラス』 1分20秒超
※ライセンス取得後の最初の走行は、『ビギナークラス』をお勧めいたします。
※1分10秒未満で常に走行できる方は、スポーツ走行をご利用ください。


この間の筑波レポにも書いたんですが、最近L枠だとタイム差あり過ぎて、走りづらいなぁ?と思ってたんですよ。
タイミング良く、L枠にも『上級クラス』 が新設されるそうです。
ホント大歓迎!!! なので10秒切るまで、L枠で頑張りま?す。

| Tsukuba | 19:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月