2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT

チコットレポートの作り方改造してみた!

写真クリックするとKRUNグランプリの動画がスタートするようにしてみました。
改良したのは....ここで?す !!

| misc. | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画貼り付けテスト?2!

本当に容量制限ないかテストしてみました。
アップロードしたのは、2006.09.16エビス虎の穴に参加した際の新垣校長に撮ってもらった
追走ビデオ216MBです。全然問題なし



| Ebisu | 17:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画貼り付け?テスト!

デジカメ買ったし、これからドシドシ動画も載せていこう♪と思います。
そこで、動画掲載サイトでどこがいいかなぁ?と悩みまして、
決めたのが、blip.tv
何がいいかといいますと、まずは豊富なファイル形式!
その上、アップロード容量制限はないみたいで、オリジナルのまま公開出来るのがちょー魅力的で?す。
もちろん、YouTubeのようにflv形式も作成してくれるので、自分のブログに動画をフラッシュで貼り付けることもできるし、大変便利です。
それに、blogを自分用の電子ノートしている僕にとって、オリジナルの高画質な動画も貼り付けられ、リンク先をダウンロードできるのは大変重宝しそうです。

で、試してみました!
上段が.flvで、下段がオリジナルの.avi
ちなみに、オリジナルは購入したEX-S770のサンプル動画の高品位-HQモード 640X480ピクセルで撮ったものです。




どうですか?
オリジナルだと、重いですがやっぱりきれいなので、貼り付けられるだけでとても魅力的です。
すごいぞ、blip.tv!

| on board Camera | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オンボードデジカメ

買っちゃいましたCASIO EXILIM EX-S770
ちょっと古いですが、ムービーフォーマットは自分のPC環境にはやさしいMPEG4だったのと
デザイン・携帯し易い薄さで気に入っちゃいました。

EX-S770RD.jpg


2008.02.27 筑波でオンボード撮影したもの!かなりきれい!大満足です。


| on board Camera | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008.01.05 L3,L4&L6 初☆筑波☆詣

F1000002.jpg

行って来ました2008初走りぃ?筑波詣
新年相応しく新しものづくめです。
その1:初同伴...? じゃくて 初同行者!ワイルドピッチさん!!とご一緒で初腕章なしぃ?走行その2:初追走ビデオin筑波
その3:修理に出して帰ってきたつなぎ?ぃ、左腿Taichiワッペンが新品?ぃ
その4:全然関係ないけど、初売りセールで買った新しいDKNYお財布ぅ?
その5:初モナ?ク、初トンテキ?ぃ、美味しかったぁ?


≫ Read More

| Tsukuba | 21:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008.01.05 筑波Riding note

次回走行への覚書:お?い、次の走行時の課題だヨン!

≫ Read More

| Tsukuba | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

YZF-R6 筑波

2011.05.20 1'04.807 ( 24.636, 28.285, 11.886 )

YAMAHA 2006 YZF-R6
PIRELLI DIABLO SUPERCORSA FR:SC1, RR:SC1

http://blogyma.blog120.fc2.com/blog-entry-248.html

≫ Read More

| Course record | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008 謹賀新年

2008賀状

| misc. | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月