2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008.02.28 筑波L3,L5 & L7

CIMG0028r.jpg

久々にやって来ました筑波サーキット!
今回は、寂しくひとりっこライダーで参加のつもりが、前日ワイルドピッチさんからメール頂き、
見学&ビデオ撮影に来てくれるとのこと、どうもありがとうございます!
心強いやら、楽しいやらでほぼ2ヶ月ぶりのサーキット走行です。
ちなみに前々日までは雨の予報のため、ガラスキでした?
天候晴れ、外気温5℃、風強し5-10mぐらい、路面温度は-2.6℃です。

さてさて、今日のテーマは...... なんたってオンボードカメラ “” のトライです。
で、最初はL3 10:00-10:30です。

コースは空き空き状態、カメラを調整しながらタイヤと体温めて、
タイムアタックしてみましたぁ?



結果は、ほぼ2ヶ月ぶりで気負いがなかったのがよかったのか、いきなりベスト0.9秒更新です。
なんか拍子抜けするぐらいアッサリ1'10秒台に入りました。
これはいいとL5も同じ作戦、
タイヤと体暖まったらピットイン>1周集中のタイムアタックしてみることにしてみました。

≫ Read More


| Tsukuba | 01:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マルタ島

今週いっぱい出張で今マルタ島に来ていま?す!
なかなかきれいな島です。

F1000018.jpg

F1000015.jpg

出張の機会は多いです、年間平均6回ぐらいです。
良く行くのはヨーロッパ!
会議出席が主な理由です。
あまり日本人の方が行かない場所などへも行きました。
せっかくBlogはじめたので、写真ぐらいは撮るようにします。
記念にもなりますしね
って言っても、カメラ持って行くの好きではないので携帯写真ですが.....
ただ、いっつも時差ボケで眠いです。
その上、すぐ日本食が恋しくなって仕事そっちのけで和食レストラン探しちゃいます。
さてさて、マルタ島にはいい和食レストランあるのかな??
ちなみに、日曜の夜遅くに着いたので、今日が2日目みたいなものです。
日本食が恋しくなるの早杉?ぃ☆




| Oversea travel | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オンボードカメラテスト

作ってみましたオンボードカメラ用冶具!

CIMG0024r.jpg

ガムテープで冶具をタンクに固定し、カメラセットし撮ってみた結果がこちら!
まあまあです♪
ただ?、LAP-SHOT用のブラケットは邪魔ですね!
取り外すことにします。



≫ Read More

| on board Camera | 00:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

