2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008.04.27&28 久々のGOLF!

topimage.jpg

待ちに待った!? ゴールデンウィーク!いい季節になりました。
そこで、久々にゴルフに行ってきました。
今回、ゴルフのするのはな、なぁ、な?んと8ヶ月ぶりです。
その間、1球もボールを打ってません。
クラブに触れたのが、1週間前の日曜
でも、素振りだけして止めました。
実は、去年の秋から50肩になってしまい、ゴルフはとんとご無沙汰していました。
果たして、8ヶ月も何もしないてゴルフなんて出来るでしょうかぁ?....?
で、行ってきたのがましこロイヤル↑と太平洋益子コース↓です。
今回は毎年恒例の1泊2日の春合宿に参加し、総勢15名のコンペです。


≫ Read More


| Golf | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008.04.19 筑波L1&L2

CIMG0050r.jpg

どんよりした空の下、行って来ました筑波サーキット
天候はと言いますと、風がすごいです
ここのところ、いっつも強風の中です。
雨男ならぬ風男といわれそう。

≫ Read More

| Tsukuba | 22:04 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Circuit Station 2008

ttl-main.jpg

お世話になっているバイク屋さんにあったCircuit Station 2007のポスター
実はちょっと気になっておりました。
で、調べてみました今年のスケジュール

ん?.....那須モータースポーツランド走ってみたいなぁ
それにプロライダーのアドバイスはやっぱり勉強になるし、
先導走行でライン確認するのって大事だし、
ここはひとつ、通いなれた筑波も参加してみようかなぁ?......

ダンロップさん、ユーザーじゃないんですが許してくださいね!
って、他ユーザーはその分参加費用が高いんかい
まあお相子なので許しましょう

それにケータリングサービスも付いてるし、(←喰いもん先かい!?)
今my疑問のタイヤアブレーションとサスセッティングの関係とかも一杯聞けそうだし、
まだ梅雨入りはないと読んで、ポチと6/10分申し込みましたぁ?

お知り合いの方で、興味ある方はいかがですかぁ?
Circuit Station 2008の詳細は、こちらです。

申し込んだのはいいけど、振り込み忘れないようにしなくっちゃ.....!?

| Tsukuba | 13:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008.03.30 トミン梨塾Riding note

塾長アドバイス、久々にトミン走って感じたことのメモ
「いつになったら出来るんだ!下半身でのバイクホールド!!」

≫ Read More

| Riding note | 21:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

