2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT

06 YZF-R6 オートシフタースイッチ

やっと分かりましたぁ?06R6のオートシフター結線先

マニュアルの結線図穴が開くほど見ていましたが、ぜ?んぜん分かりません。
ネットで検索しても見当たらずで、どうしようかと思ってました。
で、思いついたのが開発元のヤマハモーターエンジニアリングに聞いてみよう!

という事で、問い合わせメールを出したら、直ぐに、それもかなり丁寧に教えて頂けました。
やっぱ、一流企業は対応も素晴らしい!

で、結果から言いますと、07ではレーシングハーネスを左ハンドルスイッチBOXを結線すれば
自動的にパッシングスイッチが、オートシフタースイッチになるそうです。
問題の06R6では、個別のオートシフタースイッチ用カプラがタンク下に設定されており、
そちらに任意のスイッチを取り付ければ、スイッチONの際、オートシフターによる点火カット
が作動するそうです。

これで、あ?すっきりしたぁ?って感じでうれしいです

≫ Read More


| yma R6 racer | 00:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに完成 yma R6 racer

CIMG0155r.jpg
ようやく完成しましたぁ?ボクのR6 NM仕様レーサー!
って、大げさですけどね。
どうしてもFIマッチングキット入れたく、
レーシングECUにワイヤーハーネス、勢いあまってフルチタンのエキゾーストまで入れました。
06はレースの世界じゃ型落ちとのことで、みん?なUSED品ですけどね!
結構、安く手に入ったので、え?いこの際レーシングカウルも付けちゃい!!
ってことで、結構時間かかりましたが、
ファイヤーガレージさんに頼んで筑波TT NM仕様に仕上げてもらいましたぁ?
どうですか!? フルチタンのアクラポビッチ↓七色に光ってかなりお気に入りです。
CIMG0154r.jpg

≫ Read More

| yma R6 racer | 23:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008.07.21-25 京都 祇園新橋

gionshinbasi.jpg
何年ぶりかで泊まり、それも3泊で京都へ、ん?やっぱり情緒ある!
写真は、祇園新橋!いや?いいところです。

今回は、ホスト国としての国際会議にローカルコミティメンバーとして参加しています。
なので、日本にいるけど英語ばっかの毎日
って言っても、やっぱり今日も飲みに行ってしまいましたぁ?
ちょっと接待も入っていたので鴨川の川床で食事して、そのあと情緒豊かなお店で呑みぃ?!
思いがけず舞妓さんも来てくれて、なんかスゴ?ク得した感じぃ♪
あと驚いたのは舞妓はん、英語もちゃんと話せますぅ!
ホント若いのに、いやマジびっくり!
やっぱ、京都って国際都市なんですね。

| Oversea travel | 01:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008.07.14-16 Austria Wels

F1000014.jpg

今度は、オーストリアのWelsと言うところに来ています。
旅程は、なんと1泊3日
フランクフルト経由で来たんですが、フランクフルトからの飛行機が事もあろうか
車輪が格納せず、フランクフルトに戻るハメに.....
結局ホテルに着いたの夜中の1時でしたぁ?メチャ疲れました。

写真は、明日6時のWelsの街並み。
時差で眠れなかったのでお散歩です。
花壇がとってもきれいだったので記念に、Hi?Cheese!?
F1000013.jpg

10時ぐらいから、仕事でミーティングして18:40の飛行で帰路に着きま?す。
フランクフルトでの乗り継ぎ時間、75分しかないけど大丈夫か、ほんと心配
無事、成田行きのJL408便に乗れますように......!

| Oversea travel | 15:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FIマッチングシステムとAkrapovicフルエキゾースト

届きましたぁ?R6購入以来ズッーっとほしかったもの!
YEC Fuel Injection Maching & Akrapovic Racing Full Titanium Exhaust System

Akrapovic_YZF-R6_ページ_8r


≫ Read More

| misc. | 23:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月