2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008.10.26 ヒーローしのいの動画

先日のMaxヒーローしのい走行会での動画をKen@F750村山SPさんがアップされました。
バイクもメチャクチャかっこいいし、動画↓もセンス良くとてもきれいで感動します。
http://zoome.jp/ken_works/diary/40/
11861727_3112123600.jpg

ちなみにボクは、3:50ぐらいに登場して、スグにチギられてしまいましたぁ?

| Shinoi | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008.10.26 Max10 ヒーローしのい

CIMG0264R2.jpg

行ってきました、ヒーローしのい!珍しく左回りのサーキットぉ?
苦手の左の特訓のために、選んだのがこのMax10の走行会です。
で?も?、着いてビックリ!
あれ?走行会は正周りじゃなくて逆周り!?
左の練習に来たはずが......

≫ Read More

| Shinoi | 00:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008.10.11 CYPESS at JEJU

NEC_0031.jpg

さてさて、済州島でのメッチャタフだったミーティングも終わり、今日はお楽しみのゴルフです。
実は前の日、久々熱が出て、ヤバぁ風邪ひいたかも!?
ということで、7:00pmに就寝したので朝は、さわやか4:30amに目が覚めて、
6:00amにホテルロビー集合、6:45amゴルフ場到着、8:00amスタート行ってきました
CYPRESS GOLF&RESORT

ん?十分睡眠取ったので体調は回復し、朝から清々しいです。
しか?し.....良く考えたら5月の連休以来、クラブ触ってもいませんでした
ほぼ6ヶ月ぶり、ホント大丈夫だろうか.....!?

≫ Read More

| Golf | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008.10.08Tsukuba Circuit Riding note

筑波R6つながりのたむさんより頂いた写真を見て、
             ん?ダメだなぁ?と思ったことをまとめてみました。

≫ Read More

| Riding note | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008.10.08 済州島 Phenix Island

NEC_0027.jpg

今日から土曜日まで、仕事で済州島に来ています。
仕事って言っても、ミーティングだけですけどね。

泊まっている施設は、Phenix Island
なんで、アイランドなんだろうって思ったら、小島ではなくメッチャちっちゃい半島みたいな所で
四方が海に囲まれたところでした。
上の写真は、ホテルの窓からの風景で、下の写真がロビーのソファーです。
アーバンデザインの新しくてきれいなホテルって言うかコンドミニアムでした。
キッチン付いて3部屋もあるけど、ひとりなので、持て余しております
土曜日は、半年ぶりのゴルフ
マジ半年間、球打つどころか、ひと振りもしていません。
大丈夫だろうか.....?

NEC_0026.jpg

| Oversea travel | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008.10.04筑波A1,A2,A3

CIMG0240r.jpg
1ヵ月ぶりの筑波です。
天候に恵まれ、晴天の中、風も心地良いです。
前回のA枠デビューが、トラブル続きでしたので、今回は準備万端にして3本走ります。
意気込みとしては、最近お知り合いの方々が調子いいので、それらにあやかり
8秒台に入れるつもりで来ましたぁ?

でも、この間のA枠デビューでの感触は良かったので、
あわよくば7秒台が出ちゃったりして?なんて都合のいいことも考えておりました。
さてさて、ベスト更新して何秒に入るでしょうか?

CIMG0245r.jpg

≫ Read More

| Tsukuba | 02:36 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

