2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT

2009.02.16 リスボン散策トレージャーハンティング

NEC_0058to66.jpg
リスボンには会社のキックオフミーティングで着ております。

各国の支社から、セールス&マーケティングと技術が集められる総勢100名ぐらいの会議です。その会議の中で”チームビルディング”の一環として、毎年ちょっとしたオリエンテーションがあります。
今年は、グループ単位で予め用意された質問票と地図を持って、指示通りにリスボンの名所を巡りながら質問に答えていく、いわゆるトレジャーハンティングでした。

ボクのグループは、ドイツ、フランス、アメリカ、インド、日本の5人構成。最後の指示が、本日のディナー会場のレストランなので、まじめにやらいないとご飯にありつけない仕組みになっています。
3時間程度のアクティビティでしたが、まあ楽しめました。
その時撮った写真を記念にアップしておきます。

| Oversea travel | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.02.16 リスボン 

NEC_0056.jpg

昨日から仕事でポルトガルのリスボンに来ております。
こちらは↑ホテルの部屋の窓からの風景。
思った以上に暖かくてすごし易そうです。
今も、窓開けて空気に入れ替えをしながら、時差ボケで迎えた朝をまったり過ごしています。

ただぁ.....明後日、明々後日のプレゼン資料が未だ出来てない。
ん?いつ作るかな!?
やっぱ、今日と明日の夜かな....
あ?時差ぼけ以上に眠れぬ夜を過ごすことになりそうです、グスぅ

| Oversea travel | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうレーサー化しちゃう....!?

ん?どれにしようかなぁ?
実は、スポーツスター本格的にレーサーにしたくなってきました。
で、とりあえず考えたのが、ゼッケンプレートの装着位置.....
レーサー化するって割には、次元の低い話ですが、
ダートラシートに変えてダートラ仕様レーサーするとか、
この際、足回りごっそり17インチに交換しちゃうとか、
悶々としていましたが、
やっぱり、スポーツスターはオリジナルぽいスポーツスターが一番かっこいい感じがしてきて、
取り合えず、ゼッケンプレート付けたらどんな感じになるかやってみました。

A案CIMG0058r_a3A.jpg

B案CIMG0058r_a3B.jpg

C案CIMG0058r_a3C.jpg

意外といいかも
タンクもスモールタンクに変えて、よりスポーツスターを強調してみよっかと思います。
な?んて、気になったのは.......


≫ Read More

| My sportster | 21:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.02.05 Tsukuba Circuit updated

CIMG0391r.jpg

前回、予期せぬ雪でコースクローズで出走できなかったので、ウズウズして
また来ちゃいました平日に。今日が実質の今年の初走行!

今朝の天気予報では、春を思わせるほど暖かくなるとのこと。
う?ん、平日で空いてそうだし、気持ちよく走れそうです。

CIMG0395r.jpg

年も明け2009年になったので、
傷の付いてたクラッチレバーやフレームスライダーも新品に交換し、ステッカーも更に追加し気持ち新たに筑波サーキット2009走り始めでぅ?ぇす。

≫ Read More

| Tsukuba | 21:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月