2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008.03.28 オークヒルズカントリークラブ

index01.jpg

半年振りにゴルフに行ってきました。
いつものように前の日は夜遅くまで飲み?ぃ.....!?
朝早く起きたので、ほとんど寝てません。
頭は痛いし、カラダはだるいし、どうなることかと思いましたが、結構楽しめました。
この半年間クラブ握ってなかったので、最初のハーフはめちゃくちゃですが、
後半のハーフは、感じが戻ってきました。
ちょっとは練習するようにしないと、やっぱダメですね

フロントナイン:+4, +3, +4, +2, +2,+1 +3 0. +1 subtotal 55
バックナイン :+3, +3, +2, +1, 0, +2, 0, 0, 0 subtotal 46 TOTAL 101

| Golf | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Fuel map変更

FImatching.jpg

メチャクチャ苦労しましたYEC FI MatchingでのECUへのアクセス!
正直、ECUへ接続するケーブルがRS232CなのでUSBへの変換コンバーター
使いましたが、そのコンバータの相性の問題でつながらないと思い、
タイプの異なるふたつのコンバータを買ってしまいました。
マル2日間スゲ?悩みに悩んで、ようやくECUへアクセスできるようになりました。
しっかし、この取り扱いマニュアルじゃ、わからないよ?

≫ Read More

| Setting | 00:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.03.12 Tsukuba Circuit

CIMG0424R1.jpg

先日のTT見ちゃうと、すご?く走りたくなっちゃいますよね。
で、やってきました筑波サーキット!
今回ご一緒したのモビスタカラーCBRのmotoさん。
タイヤをディアブロスーパーコルサに履き替えての登場でした。

さてさて、今回のテーマは......TTに感化されたので、いっきに7秒入れちゃいましょう!です。
って、言っても何か方策があるわけでもなく、もうTT見た勢いで!って感じでした。

DSCN1220R1.jpg

≫ Read More

| Tsukuba | 09:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.03.12Tsukuba Circuit Riding note

久々に、まじめにRiding noteを取って置きます。
テーマは、サスセットを変えたらどうバイク挙動が変わるか!?

≫ Read More

| Riding note | 08:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.03.07 Tsukuba Tourist Trophy updated

DSC_2578.jpg
今年は出たいと思っております筑波ツーリストトロフィ見学のため、
お世話になっていますファイヤーガレージのテントにお邪魔させて頂きました。

CIMG0411TT1.jpg
当日は強風のため、ご覧のようにテントの高さはかなり控えめになってしまいましたが、
居心地も良く雰囲気も良かったので、自分が出る時も是非是非、お世話になりたいと思います。

当日の一番は、めちゃくちゃ熱かったFGあきりんさんの走り
DSC_3648.jpg

かっこよすぎでしたNS2優勝おめでとうございま?す。
DSC_3816tt.jpg

また今回の目的のTT当日の雰囲気になれるということも、
知り合いのワイルドピッチさんのところでピットクルー見習いをさせてもらい、
TTの雰囲気&当日の進行の様子も良くわかりました。
実際のところ、あとはピットクルーを探して、自分のタイムを削ることだけと悟りました!

次回の夏のTTに出られるように、練習に励みま?す。

≫ Read More

| Tsukuba | 23:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

