2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT

ブレーキパッド&ステップバー交換

CIMG0470.jpg
06R6を新車で購入依頼、換えたことのがないこと自体、どうかと思いますが、
ついにブレーキパッドを交換します。

ボクの場合、何でブレーキパッド減らないのか良く分りませんが、
逆に減ったのは、ステップバーのギザギザ!? 
なんか滑るようになってきました。
そこで、バックステップのステップバーもレーシングステップバーに交換しま?す。

≫ Read More


| yma R6 racer | 21:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.04.16 Tsukuba Circuit

CIMG0459.jpg

練習成果を試すあめ、筑波サーキットに行って来ました。
絶対7秒入れてやる?と、意気揚々で行ったんですけどね。
確かに7秒台入ったには入ったけど、な?んか素直に喜べない...... !?
いや?ほんと、困ったもんです。

≫ Read More

| Tsukuba | 10:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.04.12 ファイヤーガレージライディングスクール

CIMG0453.jpg
なんか今回盛況ですFire Garageのライディングスクール!
今回これで3回目です。
DSC_0044r.jpg

ん?でもトミンのタイムは低迷続きで、最初に参加した時(去年の6月)に出したタイムが
ベストだったりします。
その間、筑波ではタイムが上がっているのに、トミンじゃ全然ダメ。
特に前回のスクール(去年の11月)では、マジ30秒を切れないじゃないかと心配になったくらいです。
も?いい加減今回はバシバシ走れるだろう!と期待してやってまいりました。

≫ Read More

| Tomin | 00:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

New equipment: DIADORA EXTREME

CIMG0447.jpg

明日はファイヤーガレージのトミンライディングスクールです。
ブーツも古くなったので、新しいブーツ投入しま?す♪


| misc. | 09:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.04.03 初桶川..... 左コーナーの練習ぅ?

CIMG0430r.jpg
行ってきました桶川スポーツランド!
自宅(東京)からもそう遠くないので、前から一度は行ってみたいと思ってました。
今回来たのは左コーナーの練習。
筑波走っていても、メチャクチャ左が遅いのが分かるので、改善のきっかけになれば!
と思いやってまいりました。

≫ Read More

| Okegawa | 13:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月