2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009.05.24 雨の日の洗車

CIMG0585r.jpg

≫ Read More


| misc. | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.05.22 Tsukuba Circuit

CIMG0544r.jpg

今度こそ雨は降らないだろうと思い、予約もないのに行って来ました筑波!
予想通り、雨降らないどころか、晴れちゃったし....!?
最近、天気予報に翻弄され、前々回は3枠むだにしたけど、これでチャラって感じで楽しく走れました。

今日来たほとんどの人が、当日券買いでしたし、どの枠も20台も走ってない感じ。
今日は2本って思ってましたが、せっかく来たので3本買って楽しんできました。
ただ、風は強かったので、その分気は使ったかも!?

前置きはこれくらいにして、本日確認したかったのは、
?TTでの周回数12周を本気で走ったら、アベレージどれくらいのタイムで回れるか?
?ラジエターノーマルだけど、大丈夫か?
の2点。

ご一緒したのは、送り狼さん、600RRさん、クリス君にn-4さん。
それと、n-4を介してGrey Ghostさん。
桶川行った際、段違いの速さだったので声かけそびれてしまったのでいい機会となりました。

と言うことで、今回も豪華メンバー&今日は空いていたので、ピットでわいわいやって楽しく過ごしておりましたぁ?!

≫ Read More

| Tsukuba | 07:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.05.16 Tsukuba Circuit

CIMG0494r.jpg

前回(5/8)来たものの雨の為、出走しなかったので、
今回は否が応でもTT出る為に設定した目標タイム6秒台に入れるため盛り上がります。
心配された天候は曇り、なんとか保ちそうです。
気温は、肌寒いくらいの気温でエンジン&人間にはやさしそうです。

今回ご一緒したのは、ヨウさん、ならしのさん、FGコバピーさん、
きれいに写真を撮ってくれる↓しにちさん、
DFRのダイスケさん、クリスさんにmotoさん、送り狼さんと豪華なメンバーでした。

http://picasaweb.google.co.jp/Shin1NKO/090516#   いつもきれいな写真ありがとうございます♪
DSC_2333shinichi.jpg



≫ Read More

| Tsukuba | 07:29 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.05.08 Tsukuba Circuit

CIMG0492.jpg

わざわざ筑波までやってきましたが、到着すると同時に残念ながら雨。
結局、様子を見ているだけで走行はしませんでした。
まあその分ピットを使わせてもらったダイスケさんといろいろ話できて、
それはそれで来た甲斐あり....

タイムアップの秘訣について質問攻め!?し、裏直?最終?1コーナー間で
いろいろアイデアを頂きました。
ということで、お楽しみは次回(5/16)
頑張るぞ???♪


| Tsukuba | 14:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.05.01 Tsukuba Circuit

CIMG0481r1.jpg

今回は、急遽予定されていた会議が5/7に変更になったので、休みを取って練習に来ました。
けど、朝から仕事疲れか疲労感アリアリでなんかテンション上がりません。
それどころか、筑波へ向かう最中になんか面倒臭くなる始末。

そういえば、最近純粋に走りを楽しもう♪って感覚忘れがちだなぁ?
良くないよな、とにかく楽しもう!とういことにして、
今回はタイムも気にせず、楽しく走ることだけ心がけてみました。

DSC_1R.jpg

≫ Read More

| Tsukuba | 16:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

