2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT

2009.07.25 スペイン マドリッド

NEC_0074.jpg

また海外出張です。
今回はスペインのマドリッド。
昨晩24時に無事到着しましたが、土日潰しての出張で、その上、また波乱が?

飛行機が遅れて急遽フライトをBAからJAL変更し、経由地もロンドンからフランクフルトに変更
してのマドリッド入りでした。
なので、家を出てホテルに着くまで、またまた23時間以上かかりました。
なんで、いつもこうなるの!?って感じです。

さ?て、今日から金曜日まで、ズッ????と会議!
今から、意気揚々ではなく、ゲッソリかも.........!?

わずかな時間ですが、市内観光したので記念に写真をアップしておきます。
って、言っても携帯で撮った写真ですが......

≫ Read More


| Oversea travel | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.07.15 Tsukuba Circuit

CIMG0626R.jpg

いや?この間TT出ちゃったら、もう楽しいやら、悔しいやらで、
2010春のTTへ向けて、リスタートしました。

今回のテーマはふたつ!
   - 5/16以来6秒台で走れてないので、6秒台の走りを思い出す!
        >>> 実は、結構思い出せないかも!?という不安もありありィ?
   - 追走動画を撮って、今の走りを分析!
        >>> ワイルドさんの提案で1枠交代交代で追走動画を取りまくりぃ?

というテーマで筑波走ってきましたが、当日は梅雨明けピーカンの天気で、
暑いの何のって、エンジン水温激ヤバ!って言う前に、
人間がオーバーヒートしてしまいそうでした。

ホント、真夏のサーキットってこんな過酷だったっけ?って感じですが、
いろんな収穫も多く、会社休んで良かったぁ?!のいい練習日になりました。

≫ Read More

| Tsukuba | 19:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月