2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT

09.09.27 Let'sレン耐 筑波1000

DPP_0011R1.jpg
行ってきましたレン耐2009筑波!
いや?難しかった.....どう乗りゃいいかわからないまま終わってしまった!?
って感じです。

ホント、改めて自分は
     - 即時適応力低ぅ?
     - インフィールド遅ぉ?
を思いさらされた貴重な一日!?でした。

でも、いや?面白いわぁレン耐! 

≫ Read More


| Tsukuba 1000 | 00:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06R6 オイル交換: 上抜きか下抜きか...!?

CIMG0698_00.jpg

連休利用して、先日の転倒部位の修理修正と整備を行いました。
その中のメインのひとつにオイル交換!

別に普通にカウル外して下から抜けばいいんですけど、
あえて上抜きしてみました。
そしたらやっぱりと言うか思った通りといいますか
上抜きの方が.......!?

≫ Read More

| misc. | 16:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.09.11 筑波B2 なぜコケちゃったの? !?


まずは、コケちゃった映像から......

≫ Read More

| Riding note | 14:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.09.11 Tsukuba Circuit

CIMG0666-03.jpg
前回の筑波が雨で1本しか走れず不完全燃焼!?
せっかくいい感じになってきたのに当面11月までは走る機会がない.....!!!!
なので、ど???しても走りたくて&前回の感触を試したく会社休んで来ちゃいました。

ズバリ !! 今日のテーマは、『攻める!』
もう、攻めて攻めて攻めまくって、絶対ベスト更新してやる!って感じで来ましたぁ?!

で、結果は....... !?

≫ Read More

| Tsukuba | 01:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レーサー化したバイクのオイル交換時期って.... !?

レーサーのオイル交換って、どうれくらいですればいいんだろう?
正直良く知りません。
なので、お世話になっているファイヤーガレージに聞いてみたら、
            『500km毎』ぐらいがいいのではないかと.....
結構、げっ!って感じですが、
かなり負荷かけてエンジン回しているからそうなっちゃうんですね?きっと!

実際、前回の交換してから400kmは走ったかなぁ?
シフトフィーリング落ちたし、エンジンの吹けも鈍った気もするので、
そろそろ交換時期なのかもしれません。

注) 最近吹け悪いのは、夏なので水温90℃超えるからただ単にエンジン温度それ以上
   上がらいないようにECUがガソリン多く吹いてエンジン冷すように制御しているって話も.....

≫ Read More

| yma R6 racer | 22:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月