2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT

20091014 Tsukuba Circuit も?びっくり!

CIMG0718R1.jpg

都合つけて筑波にやって来たのはいいのですが、結局まともに走れません。
今回も18周で終了?!? っとなってしまいました。 グスン
どんな感じだったかといいますと......

マジ飛んじゃうかと思った!
ヤバかったぁ?!
ってことで、なんとか無事に戻れてホント良かった!
の巻です。

≫ Read More


| Tsukuba | 00:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サインボード作製中?!

CIMG0712R1.jpg

とりあえず、デジタル文字を切り出すのは終わりました。
ちなみに、イエローがダンプラに蛍光テープを貼ったもので、
オレンジはちょっと凝って0.5mmのPP板をダンプラに両面テープで貼ったものです。
やっぱり、PP板貼った方が剛性も上がり、質感も good でした。

ただ実際は、コツを掴むまで時間もかかり、もう面倒で何度も途中で止めようかと思いました。
あとはボードを作成して、こいつらをゴムひもで止めるだけなので、やる気が出来てきました。

| misc. | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月