2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT

2009.11.23 Fire Garage トミンライディングスクール

DPP_0272.jpg

行って来ました練習ラウンドPart2:Fire Garageトミンライディングスクール!
ガッツリ走りこむ予定が、84周しか走りませんでした。

でも、成果満載!?
確かめたいこと一杯で早く筑波走りた?????い!!!! の充実したスクールでした。

≫ Read More


| Tomin | 02:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結構じゃまなんだよねぇ?!?

DPP_0118R.jpg
結構じゃまなのは.....オンボードカメラのお話

思いっきり伏せるのに邪魔!
でも走行記録撮る意味では、かなりの情報で、なんだかんだで助かっております。

写真はボクが普通のデジカメをオンボードカメラとしてオンボードしている様子。
問題はカメラを垂直に設置するので、邪魔なのと振動に弱い!ってところかなぁ

なので、何かいいのカメラでないかなぁ?と思っていたら、
出ましたぁ? SONY 『Webbie MHS-PM1』
でも、日本じゃ売らないんだと.....!?
画質が日本ユーザーには受け入られないからだそうです。
ホントにそうか、調べてみました。

≫ Read More

| on board Camera | 18:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.11.07 日光走行会追走動画

一緒に行った仲間が、写真やビデオを編集してきれいな動画を作ってくれました。
ティーマ&ウォーム☆ドック どうもありがとう!



それにしても、この走り....実質初日光サーキット走行だったとしてもビビリ過ぎですよね。
ちょっと悔しいの、また来年リベンジに行こう!

| Nikko | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.11.07 Nikko Circuit  練習ラウンドpart1....!?

CIMG0744R.jpg

ESI speedのメンバーとまたまた、TAKE4さんの走行会に参加してきました。
いつお邪魔しても楽しい&居心地いい走行会でありがとう!です。
今回も楽しめましたし、お知り合いの方も多数参加で心強いです。

2009-11-07 863
で、今回の開催場所は日光サーキットで、
ボクの練習テーマはズバリ『苦手の左をなんとかする!』です。
4本走って、『いや?初めて上手く行った』 『ちょっと掴んだかも?!?]』って感じで
収穫の多い走行でした。

やっぱり、練習目的をしっかり決めて、練習すると成果ありますね
これで、筑波1ヘアが待ち遠しくなりました♪

≫ Read More

| Nikko | 09:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.11.04 Tsukuba Circuit もしかして後遺症!?

CIMG0734R.jpg
無理くり仕事に都合つけて、練習にやってきました。
練習テーマは、『リヤブレーキを使ってみる』です。
でも、結果から言えば、『心に余裕の無い時は走らない方が良い!』でした。

と言うことで、今日の事は、無かったことにします

≫ Read More

| Tsukuba | 19:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

30年ぶりの高校同期同窓会

昨日は.....って言うかぁ?今日の深夜!?まで、ボクにとって30年ぶりの同窓会でした。

なんか顔見ても誰!?って感じでお会いした方も多かったけど、
不思議なもので、直ぐに名前も呼び捨て、
しまいには「オマエさぁ?」みたいな感じで盛り上がりました。
なんかいいですよね!同級生って !!

CIMG0732R.jpg

≫ Read More

| misc. | 11:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月