2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010.03.27 タイヤ交換ついでに......Tsukuba Circuit

CIMG0837.jpg

最近寒むいし家族イベントも多かったので走る気にもならなかったのですが、
三寒四温って感じで暖かくなるのを肌で感じると、やっぱり走りたくなりますよねぇ?!

  『そうだぁ、タイヤを新品に換えて4月からは密度を上げて走ろう!』

と言うことで早々にタイヤ交換と思いたちましたが、タイヤだけ換えに行くのも、
『なんだなぁ?』と思い、激戦の筑波当月予約で気合一発でA1, A3をゲット!

今日、思惑通り筑波を走った後に、タイヤ交換してきました。

走りの方は、相変わらず迷走!?で、その上、
  ビデオはバッテリー切れで途中で動画切れているし
     GPSは作動モード間違えてログ記録できてないし
と失敗続きでしたが、復活の兆しのようなものを掴んできました。

4月からは、ちょっと気合入れて走しっちゃいます

| Tsukuba | 20:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

New マシン!

CIMG0833R.jpg

5年間使ったPCを新しいものに変えました。
VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/S
でかい画面にちょっとビックリです。

≫ Read More

| misc. | 21:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VSD for GPS: 動画にラップタイムを追加してみました!



意外と簡単でしたぁ?
これで、VSD for GPSの使い方マスター出来ました。

| GPS data logger | 15:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VSD for GPS: 走行データをオンボード映像に合成してみましたぁ?!


いろいろ大変でしたが、出来ましたぁ?!
かなりうれしいです

何が大変かって.....!?

≫ Read More

| GPS data logger | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LAP+ これはやっぱ便利だぁ?!

昨日書いた
『アニメーションモードにすると、走行軌跡にマーカーが現れ、走行位置を確認しながら
 それぞれのグラフとシンクロするので、どんな走りだったか良く分かります。』
って、どんな感じに解析出来るかLAP+のアニメーション画面をキャプチャーしてみました。


ね! これって使えると思いません!?
速い人のデータがメッチャほしくなってきた

≫ Read More

| GPS data logger | 00:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.03.03 GPSデータログ取って来ましたぁ?♪

line.jpg

≫ Read More

| GPS data logger | 00:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

