2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT

New equipment: Arai Profile YU-KI

CIMG0878.jpg

ヘルメット新調しました。
今度はAraiにしてみました。
新しいから、フィット感抜群って言うかぁ?ちょっときついかも....!?
まあ、すぐ馴染むでしょう!

≫ Read More


| misc. | 10:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.04.25 XL1200S in Tomin

CIMG0868P1.jpg

行って来ましたトミンサーキット!
今回は、なんとコイツ XL1200S を引っ張りだして走りました。
何年ぶりだろう?
機会を作って走らねばとは思ってたんですが、いつもいつも延び延びになっていました。

以前コイツでサーキット走ったのは......?
R6買う前なので、3年ぶりかも!?
公道を入れても、1年以上は乗ってませんでした。

さ?て、どんな感じでかなぁ。

≫ Read More

| My sportster | 22:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LAP+ Analyzer web extension

yma.jpg

も????スゴイんです!
このLAP+ Analyzer web extension も???感動ものです。

≫ Read More

| GPS data logger | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.04.18 FSWショートコース.....コケちゃった!

CIMG0855_1.jpg
ウェ??ンコケちゃいました。
かなり落ち込みました。
だって、コケ方が良くない....意味もわからないままコケました。



≫ Read More

| FSW | 01:13 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホスタガーデン計画

garden_01_4b40.jpg
まずは、完成イメージから固めないとね
で、Hostaに加えて、Heuchera, Tiarella, Corydalisの組み合わせセンスいいかも

≫ Read More

| Hosta Garden | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホスタガーデン

CIMG0845r.jpg

こちらは玄関につながるアプローチです。
小道脇にはアイビーが植えてあります。

でも、このアイビーの手入れにもう疲れちゃいました。
で、この際思いっきり変えちゃおう!っと....いうことで、

ホスタガーデン計画発動で?す。

さてさて、どうなることやら.....!!

≫ Read More

| Hosta Garden | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.04.09 Tsukuba Circuit

CIMG0842.jpg

タイヤを新品にすると、やっぱり気持ちがいいです。
今年は今日から再スタートって感じで
        『さぁ?行くぞ!』という気持ちで走ってきました。

でも、結果は残念ながらついてこず.....
        結構頑張ったつもりですが、タイムが伸びません.....
ちょっと悔しい思いで一杯の一日でした。

何故なんでしょうね!
今まで同じように走っても、全然タイムでません....

まあ、復調基調なのは確認出来たし、忘れかけていた走りも徐々に戻ってきているので、
もうひと頑張りしてみます!

≫ Read More

| Tsukuba | 16:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月