2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT

今度のオンボードカメラアングル

DSC00042.jpg
久しぶりにオンボードカメラの台座を作り直してみました。
今度の取り付け位置はかなり引いた位置にしました。

灯台下暗しで、この位置だと伏せても全然邪魔にならないことに今更ながら気づきました。

フレームアングルはこんな感じで、
DSC00041R.jpg

この位置だともっとズームして撮ることも出来るので結構重宝かも!?

| on board Camera | 15:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近評判のStompGrip

CIMG1150.jpg

巷でうわさのStompGrip!
どうも、『かなりいいらしい!?』とのことで、購入してみました。

お値段、¥6,930.-
意外と高いですね。

≫ Read More

| misc. | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スプロケ交換

CIMG1133m.jpg
7/31の茂原ツインサーキットのモトブレイクへ行くことにしたので、
スプロケを交換して置きました。

実は、ひとりでやるのは初めてだったして?!?
でも、オリジナルなアイデアで、ちゃんと出来ましたよ

≫ Read More

| yma R6 racer | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.07.16 Tsukuba Circuit

CIMG1120.jpg
最近、筑波へ行くと知り合いの方ばかりですね!
みなさん、平日にも係わらず練習に来られておりました。
てな訳で、今回もピットを使わせて頂けました。

それにしても暑いですね。
エンジンやタイヤ心配する前に、人間を心配しないといけないですね。
今回はA2,A3の2走行にしましたが、インターバルはわずか30分
ライダーのクールダウンにかなり気をつかいました。

Data: DIABLO SUPERCORSA Fr:SC1 Rr:SC2 TC:37laps(0.8hr)
total TC:123laps(2.8hr) FSWs: 1.2hr Tomin 2.0hr


≫ Read More

| Tsukuba | 21:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BMC走行会の写真頂きました。

IMG_r0356s.jpg

先日参加したBMC走行会!
参加者の方が撮影された写真が公開されました。
それもとてもきれいな写真、うれしいです。
どうもありがとうございます。


≫ Read More

| Tomin | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.0703 BMC走行会

DSC_7331.jpg
見事に天気予報外れましたぁ?
読み通りです!
曇りでしたが、今回はしっかりドライで走れました!

僕は正周り2本と逆周り2本を走って95周、もうお腹一杯でした。
特に逆周りは、一生懸命走ってメチャ楽しかった。
DSC_7333.jpg

なんか復調のサイクルに入った感じがします。
シメシメです。

Data: DIABLO SUPERCORSA Fr:SC1 Rr:SC2 Tomin:95laps(1.3hr)
total TC:86laps(2.0hr) FSWs: 1.2hr Tomin 2.0hr


≫ Read More

| Tomin | 01:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月