2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT

夏休みぃ?の過ごし方:サインボード作成とR6の掃除だよん!

CIMG1228.jpg

最終戦の筑波ツーリストトロフィー参戦に向けて準備を開始しました。

まずは、サインボード作り.....
かれこれ1年がかりのような気がしますが、ようやく完成!

この間の走行でイマイチしっくりこないグリップを交換。
今度のヤツはしっくり来たぁ!
で、クラッチレバーの角度も微調整。

スプロケはやっぱ16x47に戻して、
ステッカーを追加して、外装&ホイールを磨いてきれいたので気持ちいいいです。

最近タイムは上がらないが、気分だけでも盛り上げて
残りわずかの練習で勘を研ぎ澄まし、TT本番へ臨みます。

| yma R6 racer | 15:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.08.09 太平洋クラブ&アソシエイツ 益子コース

mashikov2.jpg

旧友主催の春夏恒例のゴルフ合宿に日帰り参加してきました。
コースは、太平洋クラブの益子コースです。
とてもきれいで戦略性の高いコースで、大好きなコースのひとつです。

当日の天候は、東京を出るときには台風の影響で大雨で、
どうなるか心配しましたが、現地では雨は時折降るもののお湿り程度で、
この暑い夏の時期では逆にプレーし易かったです。

スコアの方は、1.5R回りましたが、まあまあ!
バックティーからやったのと、まったく練習もしていないことを考えれば
まなり上出来で100を叩くことはなかったです。

+3, +1, +3, +2, +1, +1, +1, +1, +1 subtotal 48
+2, +2, +1, +1, +1, +3, +3, +1, 0 subtotal 50
+2, +1, +1, +1, +1, 0, +1, +4, +2 subtotal 49

プレーの質もまあまあで、たまにしてしまうトリプルをなくせば、良い線行きそうです。

最近バイクの調子はイマイチなのに、全然練習もしていないゴルフの方が出来が良いのは
ある意味困ったもんです。

| Golf | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.08.06 Tsukuba Circuit

CIMG1219.jpg

平日の空いている日に練習を!ということで、A1, A2, A3の3本まとめて走ってきました。

練習が目的なので、それぞれの枠ごと練習する区間を定めて、
いろいろ走りを変えてみて、どうタイムに影響するか、考えながら走ることに.....

結果は、ん?なんだかなぁ?って感じでした

≫ Read More

| Tsukuba | 22:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.08.01 お宮参り

omy01.jpg

家の孫も生後1ヵ月となりましたので息子の家の近くの神社に参拝し、
子供の誕生を祝い健康と長寿を祈りしてきました。

≫ Read More

| misc. | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.07.10 Motobreak at Mobara Twin Circuit

CIMG1160.jpg

茂原ツインサーキット行って来ましたよ?♪
土曜日モトブレイクなのに、かなり空いてました。
各クラスとも6,7台ぐらいしか参加者いませんでした。
洒落たレストラン↓もあって、なかなかNiceなサーキットでした。

CIMG1163.jpg

≫ Read More

| Motobreak | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月