2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の成果・成長!?

ん?タイム的にはまだまだような気がしますが、それなりに復調の兆しは感じられ
今は、走るのが楽しくてしょうがないです。
なので、今年の大スランプからの軌跡をGSPログで辿ってみました。

......って、
ただ単に、速く走りたい!モチベーションを上げる為に、まとめてみた落書きノートで?す。

≫ Read More


| Riding note | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.11.24 Tsukuba Circuit

CIMG1265.jpg

前回(11/10)の筑波でいい感じだったので、今回は1年ぶりのベスト更新にチャレンジ!
っと思ったものの、B枠狙いの当月予約で取れたのはA5,A7....

まあ、A枠でもなんとかなるだろうと思ったんですけどねぇ?!
やっぱりA枠だとクリア取るのが難しく、結果は7秒2止まりでした。

ちょっとガッカリだけど、その代わりに広角レンズでの動画
バッチリ決まりましたょ?♪

秋空のいい天候でのサーキットラン!気持ち良かったです。

≫ Read More

| Tsukuba | 19:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.11.20 会社ゴルフコンペ優勝♪

9010528_1851_3.jpg

行ってきたのは南摩城カントリークラブ、初めてのコースです。
前回クラブ握ったのが夏休みなので、3ヶ月ぶりのゴルフ。
スコアは、案の定前半乱れて、後半はまあまあって感じ....

+3, +2, +2, +3, +2, +4, +1, +1, +3 subtotal 57
+2, +1, +2, +1, 0, 0, +4, +1, +1 subtotal 48

上手いことダブルペリエのハンデが乗って見事優勝です。
優勝賞金に優勝予測の賭けも乗って儲かってしまいましたぁ?

| Golf | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.11.10 Tsukuba &Tomin Circuit

DSC00072R.jpg

先週一週間ミュンヘン勤務でしたので、11/3の祝日働いた分のお休みを頂きました。
ということで、時差ボケ返し何のその!いそいそ筑波へです。

最近、The・ど・スランプからは脱した感ありで、走って楽しい♪状態です。
今回は、新たに仕入れた広角レンズの性能チェックと
久々走行タイムを6秒に入れる!つもりで走りました。

特に楽しみなのは、広角レンズ!
早々構図を決めたのが、先の写真です。
ん?どんな感じかなぁ??
さてさて上手くいくでしょうか?

≫ Read More

| Tsukuba | 22:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.11.06 任務完了

NEC_0132.jpg
無事ミュンヘンから帰国ぅ??!

| Oversea travel | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.11.01 今週はミュンヘンでお仕事

NEC_0126.jpg

今週は仕事でミュンヘンに来ております。
BMWのお膝元だけあって、空港内にも写真の大きなBMWのモニュメント!?が....

この後、税関でマークされたのかスーツケース開けての検査をされてしまいました。
普通はあまり検査されないんですけどね。

それが、お土産で持ってきたタバコは、免税範囲の1カートンじゃなくて2カートン
持ってきたのを指摘され、課税されてしまいました。
な・な・なんと課税金額76ユーロ!
もうビックリしてしまいました。
知らなかったので頼むから許してぇ?とお願いしましたが、
結果はダメとのことで渋々支払って、あ?損した!って気分です。

≫ Read More

| Oversea travel | 16:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

