2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010.12.24 Tsukuba Circuit このままじゃ年越せない!?

CIMG1292.jpg

今年は、深刻なスランプに陥り、七転八倒って感じ....!?
『やっぱ、このままじゃ終われない!!』
ってことで、今年最後の走行としてクリスマスイブなのに、筑波に来ちゃいました。

タイヤも新品:RACETEC INTERACTに変えて来たので、頑張ってみることに....

≫ Read More


| Tsukuba | 01:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

R6整備:タイヤ交換

CIMG1278-1.jpg

今回のタイヤ交換を機に、ホイールも入れ替えました。
入れ替えたホイールは、傷だらけのスペアホイール!
これで、右側だけ減って逆履きにする際も、気にせず自分で作業が出来きそうです。

また、今回はタイヤの銘柄も変えてみましたぁ?!

≫ Read More

| Tire | 14:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.12.09 Tsukuba Circuit

CIMG1276.jpg

また懲りずに練習に行って来ましたが、
一気に冷え込んで寒くなったせいもありますが、
7時間使ったタイヤではアンダーが酷くて、怖い思いもして上手く走れませんでした。
やっぱりタイヤ管理は重要だと、つくづく感じた次第です.....<反省!>

やっぱりこの冬も、
冬眠している余裕はないので、次はタイヤフレッシュに変えてまた練習に励もうと思う

| Tsukuba | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろタイヤ交換ぐらいは自分で出来ないと......ネ!?

CIMG1274.jpg

そもそもタイヤ交換を出来るようにしたいと思ったのは、
タイヤも高価だし、筑波やトミンだと右側ばかり減って、もったいない!
ならば、逆履きでも走ってみるか!と思ったのがきっかけ。

と言うことは = 自分でタイヤローテンションぐらい出来るようにならんと!
ってことで、タイヤレバー3本だけ買って
試してみた結果は.....

≫ Read More

| misc. | 21:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

