2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT

今年の目標に向けて練習開始 in 筑波

CIMG1317-1.jpg
うぅ?寒ぅ!って感じで、
8時に筑波に到着しても、楽々ピットゲットでそれも一人で占有状態です。

そりゃ?今週が一番年間通して寒い時期ですもんね。
こんな日に走りに来るモノ好きは極少数でしたぁ?

≫ Read More


| Tsukuba | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.01.08 新春走り初め in 筑波ぁ?♪

CIMG1301-1.jpg
今年も、やってまいりました筑波!

事前の予約状況だとガラガラのはずが、結構混み込みです。
でも、お知りも一杯!筑波新春走行会みたいな感じです。

なので心強いやら、楽しいやら.....
#16ピットももっち?さんとろくあ?るさんのご好意でお邪魔させて頂きました、
ありがとうございます。

さて今年最初の走行では、
スプロケセットを16x48のRr1丁ショートにして、
1ヘア2ヘア前まで4速まで使う練習中心に走ってみました。

ん???でも、リズム良く4速まで使うのは、なかなか難しい。
だけど、調子自体は上々でベストも1年半ぶりに更新出来ました。

なんか今年は、行けそう♪な感じです
DSC_6045-A.jpg

≫ Read More

| Tsukuba | 01:07 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.01.04 始動!

CIMG1299.jpg

今年も始動しました!
事始は、バッテリー充電です。

昨年は自分自身の為の充電の年でしたので、今年は早々に充電を終わらせ
『祥運龍翔』の年にしたい!と思う験担ぎです。

2011年も仕事も遊びも頑張るぞ?!

| misc. | 10:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.01.01

2011年賀

| misc. | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月