2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT

2011.02.26 筑波サーキット ベスト更新!

CIMG1329R1.jpg

物は試しにリヤサスイニシャル固めて走ってみたら、結果ほご覧の通り、
イェ?ィ♪ベスト更新! 5秒入っちゃったぁ?

≫ Read More


| Tsukuba | 01:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

筑波:最終なんとかしないと!

実はこの間の走行では、結構最終頑張ったんですよね。

その証拠に、
目標セットとした裏ストレートでの最高速度は213.5km/hを記録
中間ポイント(GPSログでのセクション6開始点)通過速度も150km/hを超えて
狙い通りったのに?!?

でも、タイムはしょぼく、また最終攻略の課題の建て直しですね。

≫ Read More

| Riding note | 01:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

反省だなコレは.....

昨日の走りを分析しています。
データとしては1本目B1しかありませんが....

走りはこんな↓感じです。


結構、一生懸命連続アタックしてみたんですけどね。
タイムは揃いも揃って6.75±0.1秒ってな感じ....
これだけ安定すると、それはそれで成果だ!とは思えるけど、
5秒入って欲しかったなぁ?。

でも、セッション別に見ると、結構バラツキ多いんです。
セッションベスト拾うと、5秒9
だからどうなのよ?って感じですが、1コーナーと最終前の到達スピードも上がりましたし
気分的には、まあいいかも?って感じです。

それにしても、最終ヘタだなぁ?

で、後で当日のサスセット調べてみると間違えて走ったみたい。
車両姿勢悪く曲がらなくなってたかも....?

そうと分かれば、メンテ入院前にもう一回走ってみたくなって来ました。

| Tsukuba | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ?ぁ、残念!

昨日宣言した通り5秒台に入れるべく頑張ってきました.....

結果は、残念!

そんな僕を見かねてか、
GPSのタイムレコードは、僕を喜ばせるようなタイムを刻んでくれました↓Thanks_GPS.jpg

一瞬、マジ!?
やったぁ?!と思ったんですけどね。
どう見てもミス計測でした。

その上、2本目はこんなこと↓も起こって、も??大変、数週でリタイヤでした。


| Tsukuba | 17:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12日の筑波スポーツ走行中止にはガッカリ

今年はいい感じで来ている分、12日(土)の天候による筑波2000走行中止の知らせ
には、正直ガッカリです。
その上、予定していた23日(水)の走行も仕事で行けません。

でも、走りたい!

是が非でも、次の走行で5秒台を狙いたい!

去年にはない感情・情熱が、今年は湧いてきます。
それなら、何とか都合つけて挑まねば!

って事で、当月予約で明後日16日のB1, B2予約したので頑張ります♪

| Tsukuba | 13:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奮発して、New Rrタイヤ投入♪

CIMG1321.jpg

この冬投入した、METZELER RACETEC INTERACT ソフトコンパウンドのK1
とてもいい感じなんだけど、Rrの消耗が予想外に激しくて困ります。
3時間で段減り溝無しタイヤになっちゃいましたぁ?

次回の走行で5秒台に入れる気満々なので、惜しげもなくNewタイヤを投入です。
今年は、Newタイヤをバンバン使って、タイムもバンバン縮めるぞ?おぅ!

| Tire | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月