2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セカンドバイク構想

だんだん固まってきましたよ!

無題

以前から好きだったんですよね SS-ISHII 02W-R

≫ Read More


| CBR150R | 01:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セカンドバイクの行方....!?

img_719274_19927140_1.jpeg

やっぱ、そそるんですよね~こういうヤツが!
かっちょエエなぁ~

≫ Read More

| CBR150R | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青木レッスン写真&ハルナミニバイクレース2011第4戦エントリー決定

resize2441.jpg

写真がupされたので、記念にブログにペタペタ貼っておきます。
ホント楽しかったですよ!

≫ Read More

| Haruna | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑すぎぃ~  イマイチやる気出ず....!?

CIMG1472.jpg

TT終わってから初めての筑波です。
多少は上手くなったのではないかと密かに期待...!?

けど、暑さに負けて、やる気出ませんでした。

タイムは出ないし、熱中症になりそうだし、
適当に走って、終わってしまいました。

そりゃ~暑さに負けて努力も工夫もしなけりゃタイム落ちるわなと
帰宅途中に、少々反省!

それにしても、この暑さ、この先思いやられ一日でした。





≫ Read More

| Tsukuba | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セカンドバイク候補

125duke_pp_01_01.jpg

ん~かっこイイ~! KTM 125 Duke
スタイリングにやられちゃいましたぁ

≫ Read More

| misc. | 21:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅立ち

bybyemysposta6.jpg

思い入れがあったバイクだけに惜しい気持ちで一杯なんですが、
思い切って車両を入れ替えることにしました。

今でも、かっこいいなぁ~と思うバイクです。
いろいろイジって、サーキットも走って、マフラー何度も変えてサウンドも楽しみました。
けど、気がつくと置物になってた。

それじゃ良くないなぁ~と気持ちから、今日、思い切って手放すことにしました。


≫ Read More

| My sportster | 16:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青木レッスン CBR150R

CIMG1447.jpg

今日は、大変興味を持った榛名スポーツランドで実施している
青木レッスンに参加してきました。

青木レッスンとは、青木宣篤選手が主催するミニバイクのレッスンです。
渋川市出身だそうで、だからハルナなんでしょうね。

レンタルでCBR150Rレーサーも貸してくれると言うし、これは行ってみるしかない!
と思って、開催日の6日前での申し込みしたにも関らず、快く受け付けて頂き
今日は思いっきり楽しんできました。

ミニバイクも面白いなぁ~クセになりそうです

≫ Read More

| Haruna | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

yma R6 racer 修理完了 !

CIMG1443.jpg

遠目でみれば、転倒キズはわからない程度までには仕上げました!
交換した部品は、ステッププレート、ステップバーとバーエンドのみ。
あとは、全部加工して元にもどしました。
今回からステップバーはバトルファクトリーのものに変えました。
理由はコスト低減!
ストライカーのレーシングステップバーの半額で~す。

早く直ってよかったぁ~

≫ Read More

| yma R6 racer | 17:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

