2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

≫ EDIT

NSF150R なんちゃって~♪

CIMG1697.jpg

ん~かっこいい!

もう本当にイメージ通りに仕上がって、ここまでかっこいいと
塗装したくなる。

最初は、練習用だし、白ゲルのままでいいと思ってたんですけどねぇ~
どうしよう?
メチャクチャな悩んじゃいます。

≫ Read More


| CBR150R | 13:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NX-4カウル装着完了~♪

CIMG1669.jpg

頼んであったRS125R NX-4のカウル装着完了したので、
引き取って来ました。

もう、イメージ通りで惚れ惚れしちゃいます。
きれいに取り付けてくれたクオリティーワークスさんに感謝です。

≫ Read More

| CBR150R | 22:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011 青木ノブアツ杯ハルナミニバイクレース第6戦

DPP_0234.jpg

今回が最終戦なので、1年の締めくくりでフレッシュマンオープンで優勝して
来年はジュニアオープンへ昇格するつもりでやってきたんですけどね。

結果.....

写真は、チェッカー直後のショット!
ん~~~~~ん、
スタート直後のポジション取り
なんでこんなにヘタなんだろう


≫ Read More

| Haruna | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムムムぅ...

12.jpg

もう忘れかけ始めたていた、my one half
久々、クオリティーワークスさんのブログ覗いてみたら.....

あら、ビックリぃ~10/12にアップされてるじゃん!
シートカウルもう付いてるし、
シート角度も頼んだ通りだぁ~うれしい!

23日 日曜日はハルナミニバイクレースの最終戦!
もちろん、フレッシュマンオープンにレンタルバイクで出場しま~す

| CBR150R | 07:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋だなぁ~!

CIMG1639.jpg

フロントフォーク突き出し5mmの効果確認と練習で筑波へ行ってきました。

正直、肌寒かった。
一昨日は暑かったのにね。

≫ Read More

| Tsukuba | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.10.05-08 フランクフルト

111008.jpg

もう、何度来かたわからないくらい来ているがフランクフルト!
でも、来たことあるのは空港だけで、今回初めてフランクフルトで降りました。

宿泊したのは、フランクフルトスタジアムにある
Hotel & Sports Academy Frankfurt というホテル。
居心地は良かったです。

と言っても、会社の会議に出席しただけの3泊4日なので、
ホテルから出たのは初日の夕食パーティーで市内に移動しただけ。

ソーセージも食べたけど、いわゆる日本で言う太くて長いフランクフルトソーセージではなく
普通のヤツしか出てこなかった。
意外と美味しかったのは牛ランプステーキでした。

ビールも、ワインもたらふく飲んだし、満足・満足。
これからパッキングして日本に帰ります。


| Oversea travel | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月