2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

≫ EDIT

青木レッスン

0529.jpg

この右コーナー外足、つま先開いちゃって、かっちょ悪ぅ~い
と言うことで、矯正するためにハルナ青木レッスンに参加してきました。

まあ、本当の目的はノブアツ杯第3戦のための練習ですけどね。
キャブセットもスプロケセットも変えて、
シート取り付け角度も変えたので、
それの確認です。

あと、この間のレースタイムを考えると、少なくとも49秒には入れときたい!
そんな思いを持って、参加してきました。

≫ Read More


| CBR150R | 00:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パワーアップしたつもりが.....

CIMG1924.jpg

また桶川に練習しに行って来ました。
日曜の桶川って、どんな感じなんだろう?って、
思った通りに混んでました。

ようやくキャブの口径に合うインシュレーターに換え、
キャブセットも変え、パワーアップ狙いましたが、
結果は残念、トラブルつづきで、も~大変です。
ほとんど、まともに走れず、最後はエンジンも掛からなくなっちゃいました。

≫ Read More

| Okegawa | 00:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すげぇ~な やっぱ全日本は!


Video streaming by Ustream

公式予選1回目 ST600 A Group #23 オンボード

筑波最終2段落としの3速進入にビックリ!
ブレーキしてるんだろうか?

決勝は、>> Read More を押してね!

≫ Read More

| misc. | 15:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

F☆G ライスク写真up

_MG_1330.jpg

そう言えば、当日写真撮影されていたなぁ~と思い、
ファイヤーブログで確かめてみると、
コチラにupされていました。

初VTR写真なので、うれしい~ぃ
but もっと上向け、遠く見ろ、オレって感じですね。

| MOTOBUM VTR250 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

New ツナギ

84HERO.jpg

作成中で~す!

≫ Read More

| misc. | 19:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これ見て、勉強しよう♪っと


≫ Read More

| Haruna | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CBRリペア

CIMG1914.jpg

先日のハルナ予選での転倒でのカウル傷、早速直しました。
どうですか~?
写真じゃわからないくらい、きれいでしょ

≫ Read More

| CBR150R | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月