2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太りそう!?

120729_112715.jpg

コーヒーブレイクでも、美味しそうな食べ物出てきちゃうだもんなぁ~
味見しない訳には行きません

また、これが美味しい!
手前が、ホットサンドみたいなヤツで、
その左隣がピザの挟み焼きみたいなヤツで、
右奥が揚げドーナッツでした。

もう、ランチ食べる必要ないかも!?
って思うのですが.....?

≫ Read More


| Oversea travel | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはよ~!

無事到着しました。

120728_184415.jpg
こちらは、写真は部屋の窓からの眺め!
ゴルフ場みたいです。

庭は広大でアクティビティは、テニスにアーチェリー、
ゴルフのドライビングレンジにプールもあるそうです。

でも、今日から6日間ぶっ通しの会議です。
すべて英語の討議なので、少々憂鬱だけど気にせず頑張りますか!

≫ Read More

| Oversea travel | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ってきま~す!

ae7949426fb191370c3f4bfd85f1840ef603bd61.jpg

今からまた会社の会議でこちらに行ってきま~す。

初めて羽田深夜運航のフライトでパリ経由ミラ~ノです。
帰りは、8/3に飛んで8/5成田着!

もう 2週間分の土日が潰れちゃいます。
筑波選手権も見れません.....です。

| Oversea travel | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VTR筑波課題メモ

この間、VTRで筑波走ってみて、いろいろミスや問題、加えてメンタルなことも
あったけど、率直な感想は12秒まで持っていくのは相当大変そう。

実際、無理なんじゃないの!?
って感じなので、データ使って少し真面目に今後の練習課題をまとめて置きました。

≫ Read More

| Riding note | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4ヶ月ぶりぃ~の筑波

CIMG1981.jpg

はじめてのC枠、ちょっとワクワク・ドキドキでした。

ところが......

≫ Read More

| Tsukuba | 00:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CBR150R パワーチェック結果

120715CBRP1.jpg

出ました僕のCBR150Rのパワー!
最高出力18.92PS トルク13.2kgm でしたぁ~。

自分の勘だけでセッティングしたわりには、上も伸びて、まあまあかな...!?

けど、驚きなのがAF
メチャ濃いじゃん! ダメじゃん!

≫ Read More

| CBR150R | 00:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイク預けるついでにぃ~桶川♪

CIMG1977.jpg

買い漁ったエンジン部品。
メインは、ハイカム!
ヘッドカバー開けて自分で付けようかと思いましたが、
出来る自信もなく、いい機会なのでプロに預けてエンジンOHをしようと思います。

そうなると、レンタカー借りてこないといけない.

ならば、ついでに練習もして、その足でバイクをファイヤーガレージ
預けようってことで、桶川へ行って来ました。

速いエンジンになるかなぁ~


≫ Read More

| Okegawa | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

文字通りサインしちゃいました♪

120707_124204.jpg

今年の正月から始まった我が家の車買い替え計画!
ついに決めました。
家族の要望を優先して、やっぱ BMW MINI Cooper S にしました。

もうすぐロンドンオリンピックだし、タイムリーかも!?

≫ Read More

| misc. | 19:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

内圧コントロールバルブ!

CIMG1965.jpg

青空ガレージで霧雨降る中、内圧コントロールバルブ装着しましたぁ~♪
試しにエンジン始動してみると、効果バッチリ!
セルが勢い良く回り、アイドリングもメチャ軽やかになりました。
効果は、CBR150Rで実証済みなので、これまたVTRでも楽しみです。

≫ Read More

| MOTOBUM VTR250 | 01:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏だ!VTRだ!桶川に行こう!

43a13952.jpg

で、コケました........

≫ Read More

| Okegawa | 00:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

