2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

直しましたぁ~メーター位置♪

CIMG2008.jpg

どうでしょう!
今度の位置は見易いです。

メータの装着ケーブル接続や脱着もこの位置の方がし易いし、
最初から、こうして置けば良かったですね。

| CBR150R | 16:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うん~くやしぃ~!

withrun.jpeg

ライディングスクールに行ってきました。
新しいツナギも慣らしておこうと思い着込んでみたら
1走行目にコケちゃいました.....
何でぇ~って感じの見事なフロントスリップダウンでした。

≫ Read More

| Tsukuba 1000 | 22:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シフトタイミング!

なんか思いっきり勘違いしていたかも?

何がって?
シフトアップのタイミングです。

≫ Read More

| Technical memo | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MINI MINI メイクアップ

CIMG2003b.jpg

ライン入れました~ぁ♪




≫ Read More

| Mini cooperS | 16:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハルナスペシャルエンジン完成♪

CIMG1996.jpg

夏耐の練習日に合わせて、行って来ましたハルナ♪
エンジンのオーバーホールも終わり、色々チューンupしたCBRのシェイクダウンです。

パワーチェック結果から狙い通りパワーupしているの分かっていたので、
こりゃ~48秒も入るんじゃないか!?
やる気満々で、タイム出た暁にはBlogでエンジンチューンの自慢話でもしようかと
思ってたんですけどね。

ところがドッコイ、現実は甘くありませんでしたぁ~

≫ Read More

| Haruna | 01:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ、セパハン!

CIMG1993.jpg

どうにも我慢出来なくなり、セパレートハンドルに替えました。

使ったのはNEOSTANDERD VTR専用パーツで、MOTOBUMカウルと干渉しない
ギリギリまで下げて取り付けました。

セパハン自体良い値段だったし
取り付けもそこそこ時間かかってこの暑さの中では大変だったけど、
やっぱ、こっちのポジションの方がしっくり来るわぁ~

≫ Read More

| MOTOBUM VTR250 | 15:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいまガラスコーティング中~ぅ♪

120811_110350.jpg

本日、めでたく納車です。

たった今、ディーラーからMINI取ってきましたぁ~♪

って行っても、その足で自宅近所のスタンドに行き
即効ガラスコーティング中で~す。

今、息子夫婦に孫たちも来てくれて、楽しい一日になりそうです

≫ Read More

| Mini cooperS | 12:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メインジェット持ってファイヤーガレージに♪

19409049_1729669128_237large.jpg

久々のご対面!

今日は、キャブのセッティングパーツ持ってファイヤーガレージに行って来ました。
エンジン組み上がってましたよ~♪

あとは、ダイナモシャシでキャブセット出してもらって、
そのまま慣らしもしてもらいます。

今週中にはすべて終わるので、夏休み中に1回ハルナ走ってこようかと思います。
どんなかんじかなぁ~?
楽しみです。

| CBR150R | 16:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BMW E46

CIMG1986.jpg

11年乗ったE46も、今週の土曜日でお別れです。

買って2,3年の間には、
何度も故障してレッカーされたこともあったけど、いい車でした。

なので、今日は一生懸命洗車して、きれいにしてやりました。

≫ Read More

| misc. | 01:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと余裕出てきたかな....!?

120801_145221.jpg

大切な本社との交渉も無事通って、余裕出て来ましたぁ~♪

なので、フリータイムはゆっくり休めるようになって、庭を散歩。
小道の先には.....

≫ Read More

| Oversea travel | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

