2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

≫ EDIT

練習!練習 !! 榛名半額Day~♪ 2012.09.26

CIMG2055.jpg

ハルナの最終戦10/28、まだまだ先だと思っていたら
10月はドイツにアメリカ出張と練習する暇もなさそうです。

なので、こっそっと会社休んで行ってきました榛名モータースポーツランド♪

≫ Read More


| Haruna | 21:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012.09.15 お宮参り

120915_152246.jpg
長男の長女のお宮参り。
季節的に涼しくなるはずが、まだまだ暑いかったです。
でも、そんなの関係なく、息子ふたりの僕にとって、待望の女の子なので
も~~~ぅ デレデレ です。

| misc. | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DUCATI 150R vs NSF150R

makoto_yma.jpg

こちらの車両なんだかわかりますか?
どちらもCBR150Rなんです。

≫ Read More

| CBR150R | 20:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012 青木ノブアツ杯 ハルナミニバイクレース Rd.4

e7056908yma.jpg
haruna4.jpg

またまた参加してきましたよ~!
きよさんに、こんなきれいな動画撮ってもらえて感激です。



しかし結果は、よくもこんなに問題ばかり起こすのか?
って感じで自分でも呆れちゃうくらいでした。

ひとつ上に上がってジュニアになったってもありますが、
なかなかレース上手くなりませんねぇ~

≫ Read More

| Haruna | 22:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特訓: 筑波1000行ってからのトミンBコース

IMG_6696_R.jpg

かっちょいいなぁ~ N-PLANのマフラー♪
ハルナミニバイクレースも近いので練習に行って来ました。

≫ Read More

| Tsukuba 1000 | 21:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

N-PLANマフラー

CIMG2026.jpg

先日のハルナで音量NGになったその日にオーダー出して製作してもらった
N-PLANのマフラー!
オーダー出したその日以来、N-PLANのBlogは毎日欠かさず見ていました。

発送しましたよ~との連絡はない!?ものの、
Blogにアップされたその翌日には、マフラー自宅に届いていました♪
早速、装着してみたのがこちらです。

≫ Read More

| CBR150R | 17:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月