2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出ましたぁ~ハイカムパワー♪

ピストンSTD, マフラーバッフル装着仕様後輪出力で
22.54PS 1.45kg-m でしたぁ~!

150ccのエンジンと考えれば、まあまあじゃん、良く頑張った

≫ Read More


| CBR150R | 22:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま、充電中!

CIMG2206.jpg

ようやく直したVTR!
あまりに乗らないので、バッテリーが上がっちゃってます。

充電しようしようと思いながら、ついついほったらかし...
重い腰を上げて、朝から充電中。
ちなみに、ライダーも!?

こいつで転んだツナギも修理に出しました。
懸案の転ぶと足が挟まれるマフラーステーも、しっかり対策して置きました。

≫ Read More

| MOTOBUM VTR250 | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハイカム~ぅ♪

ハイカム組み込みました。
果たして、どれ位パワーでるでしょう?

その前に、
面研圧縮比up DYTONA-PE28 N-PLANマフラーでのパワーチェック結果は.....

≫ Read More

| CBR150R | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり、来年は.....

CIMG2205.jpg

やっぱり気になるなぁ~コイツ!

キャブで悩まされた1年だけど、N-PLANのマフラー入れたら落ち着いたし、
せっかく、タイから取り寄せたのハイカムキット♪
どんな風にエンジンフィール変わるか、シーズンオフの間に組んでみようかなぁ。

性能確認したら、来年、実戦投入です

| CBR150R | 07:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GPSロガー!

ハルナでのCBR150R、
今まで何~んも考えずに走ってきました。

でも、どうやらタイム更新は止まった様です。
少し考えないとこれ以上速くなりそうもない。

なので、CBR150では初めて真面目にGPSログ解析してみました。

≫ Read More

| Riding note | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋だなぁ~ハルナ

CIMG2195.jpg

最終戦が雨で、散々な目に遭いましたので、
今年のハルナを締めくくるために、今一度ハルナ~!って感じで、
また来ちゃいました。

山は紅葉してきれいだし、天気はいいし、いい走りが出来たらいいなぁ~♪

ってことはなく、またまた大変な目に遭っちゃいましたぁ~(汗

≫ Read More

| Haruna | 20:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

