2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

≫ EDIT

クリスマス♪

CIMG2268.jpg

作りましたぁ~!
って、簡単なプラモデルみたいなヤツですけどね。

ゴテゴテした装飾、スパーチャージャーヘッドとサイド出しメッキエキゾーストパイプは捨てて、
シンプルなボディにして、ステッカーチューンで仕上げました。

長男夫婦が孫連れて来るのは暮れなので、
クリスマスって言うよりは、早く来い恋いお正月~ぅ♪ って感じですけどね

で、自分の方は.....

≫ Read More


| misc. | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年忘れ走行会♪京葉スピードランド

CIMG2261.jpg

行って来ました年忘れ走行会!

朝一番は、ウエットでしたが、
その後は天気も良く、温度もグングン上がり楽しめました。

何より、ハイカム!
イイです。
カムに乗って、13000rpmまでかなり力強く回ります。

心配した7000rpm以下は、やっぱ全然噴けずダメだったけど、
上手く乗ってやれば、そこまで下げなくても走れますね

なので、イイ感じぃ~♪
って調子にのっていたら、
やっぱり、案の定、僕のCBR[壊れちゃいましたぁ~残念

≫ Read More

| Nikko | 17:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Le Mans Circuit

CIMG2252.jpg

行ってきましたよルマンサーキット!
やっぱりLe Mansまで来たんですもんね。
サーキットは行っておかないと!って感じで見て来ました。

≫ Read More

| Oversea travel | 03:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パリに戻って来ました、Moulin Rourge♪

CIMG2237.jpg
行ってきましたぁ~Moulin Rourge
も~すごかった!
マジ感動しちゃいました。

≫ Read More

| Oversea travel | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Paris to Metz

CIMG2210.jpg

よく良く考えたら、パリに行くのは久々なので、
空港からパリまで来るのに迷っちゃったりして.... !?

≫ Read More

| Oversea travel | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CBR150RRデビュ~♪

ハイカム入れたのでCBR150RRにしてみましたぁ~♪

で、早くもシェイクダウン日程決まりました。
お誘い受けていた年忘れサーキット貸切走行会 in 京葉サーキット on 16th DEC.です。

主催者様のblogを覗いたら、これまた楽しそうな内容でワクワクしてきました。

そう言うボクは、
来週フランス:Paris > Metz > Paris > Le Mansの旅(仕事だけど)です。

leMans.jpg

Le Mansでは、一応サーキットも走る予定
まあ、同乗なのか運転もさせてくれるかわからないですけどねぇ~?

あと、Metzはクリスマスマーケットがスゴイんだって。
blog11nov2.jpg

なんか楽しそうの思えるでしょ!

でも実際は、ここ2週間その準備で、久々、目が回るほど忙しかった。
必要な仕事ぜ~んぶ、今さっき片づけたので、なんか気分爽快!
余裕ぶっこいて、blogなど書いております。

けど、頭は既に京葉サーキットのことで一杯で~す。
どの枠走ろうかなぁ~♪
全枠走ってもいいんだって....素敵ぃ~

| CBR150R | 12:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月