2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013 青木ノブアツ杯 ハルナミニバイクレース Rd.1 開幕戦

Haruna2013_1st.jpg
cef9910b.jpg

まったく情けないレースをしてしまいましたぁ~....
あ~恥ずかしい

≫ Read More


| Haruna | 18:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベトナム

CIMG2445.jpg

ベトナム初めて来ました。
来たのは、ホーチミン。
写真は朝の出勤風景。
メチャクチャバイクばかりで、その上、信号もないので
タクシー乗っていても怖い怖い。

でも、まだ1日もいないけど、現地のご飯が美味しいので、
気に入っちゃった!

また、来てもいいなぁ


≫ Read More

| Oversea travel | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり~!

CIMG2433.jpg

ハルナのレース前の調整で、サスセット変えて練習でやってきました。
けど、思ったほど、タイムで出ず.....!?

ハイカムのいいところ、使えませんでした。
久々の桶川、難しい~ぃ。

| Okegawa | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人生初の Pole to Win !?

CIMG2428.jpg

ハルナミニバイクレース2013
水曜日レース開幕戦、出場してきました。
当日エントリーなので気楽に楽しめますよ~♪

練習のつもりで参加したところ、
Aクラスの4位になりましたぁ~♪

2ヒート制のレースなんですけどね。
その第2ヒートで、ポールトゥウインです。

って、ハンデ戦なので、勝てた!って訳です

sCIMG3108r.jpg

≫ Read More

| Haruna | 21:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

