2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハルナミニバイク水曜日レース

土日潰して、ベトナムで仕事したので、
振替休日♪ってことで、水曜日レース第2戦もコソコソって参加してきました。


≫ Read More


| Haruna | 00:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベトナム国家大学ホーチミン市校工科大学

NCM_0010.jpg

日本語に訳すとメチャ硬い名前ですよね。
昨日から、この大学でセミナーを実施するために、またまた、
ここベトナム ホーチミンに来ています。

講師は、ボク。
英語で2時間の講演はきついなぁ~と今更ながら思いましたが
約束しちゃったので、仕方がない。

今日は、この大学の教授へ挨拶と明日の講義内容の説明の為、伺いました。

≫ Read More

| Oversea travel | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW最後の休日....

NCM_0003_20130506143848.jpg

忙しいとは言いつつ、
やっぱり、来ちゃった

≫ Read More

| Tsukuba 1000 | 14:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクセル全開

IM1_0978R.jpg

これ、今一番好きな写真です。
アクセル全開で立ち上がるところ。

バイクの話ではないですが、今、仕事でアクセル全開で頑張ってます。
実は、今日、お引っ越しをしたんです...

≫ Read More

| misc. | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

