2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フランクフルトのビヤガーデン

NCM_0021.jpg
またまた会議で10/22-25で、フランクフルトに行って来ました。
そこはビールの本場、ビアガーデンがあると言うので、喜んで行って来ました。

ここがそう!雰囲気いいですよね~♪

NCM_0022.jpg
ビールの食事も美味しかった。

| Oversea travel | 08:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乗ってみました!?

NCM_0017.jpg

5月から仕事が変わって、なんだかバイクに乗る気にもならず
このままバイクは辞めちゃうかも!? って状態が続いてました。

最後に乗ったのが6月10日。

仕事のことの方が気になって、あんまり乗りたいと思わなかったけど、
仕事ばかりじゃそれも良くないと思い、無理してやってきました。

久々のVTRで筑波1000!
3ヶ月も乗ってないと、走り始めはぎこちなかったけど、
直ぐ思い出すもんですね。

フルバンクでアクセル開けるのが爽快でした。
やっぱ、VTRで筑波1000は楽しい。
スッキリした。
また、来よう~~っと。

≫ Read More

| Tsukuba 1000 | 22:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

