2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

断捨離....!?

片付けられちゃった NCM_0042_201310201509011b3.jpg

家では、断捨離なんて当たり前。
結婚した当時(28年前)から、バンバン捨てられます。
今回、捨てられちゃたのは、バイク用品もろもろ!?
古い方のツナギやバイク用に買った革ジャンも捨てられちゃいました。

で、バイク用品置き場はホントきれいになちゃったぁ~(チョイ涙

ならばと、ちょっと反抗の意味も込めて新しいスーツも買っちゃいましたぁ~

≫ Read More


| misc. | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最終コーナー

CBR250R CUPで公開されている動画を良く観察
9秒で走っちゃう人の最終ラインを参考に!
えっ、こんなところ走るんだ。
意外と早くアクセル戻している様な気も....
とても参考になります。

≫ Read More

| Riding note | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アバタもエクボ

NCM_0038.jpg

ちっともカコイイと思わなかったVTRのカウルスタイルも
乗り方わかって、言うこと聞いてくれるようになると、
なんだかカッコ良く見えてきました。

なので、今日は久しぶりにメンテ!

≫ Read More

| MOTOBUM VTR250 | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきたぞぅ~♪

NCM_0030.jpg

なんかどうしても走りたくなって、来ちゃいました筑波!

いや~緊張しましたよ。
なんたって、こいつで筑波走るの8ヶ月ぶり。
今回、VTRで4回目。
でも、過去3回はセミウエットだったり、トンチンカンなスプロケセットだったりで
上手く走れてません。
ちっとも楽しくない...そんな感じでした。

苦手は最終コーナー。
全開ノーブレーキで入れ!なんて言われてもできません。

筑波1000通って、少しはマシになった感じがつかめたので、
今日、思い切って、再チャレンジです♪

だけど、台風接近でメチャ風強いです。
予報では9m/sとか10m/sとか言ってました。
あっ、忘れてた。
オレ、風に弱いんだ.....どうなることやら?

≫ Read More

| Tsukuba | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと走ってこよう♪

NCM_0023_201310042031052f5.jpg

この間のドイツ出張で祝日も働いたので、今日は振替休日にしました。
最近好きです、ツクバ1000!

普段通りに起きて、レンタカー借りに行っても12時には到着。
午後2本走って来るのが、丁度いい。
予約も要らないから、気楽です。

今日の天気はどんよりした曇り。
朝出る時の気分は、全然のらず、むしろ面倒くせぇな~って感じ。
でも、やっぱりサーキットに来ると、その気になりました。

≫ Read More

| Tsukuba 1000 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

