2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

≫ EDIT

Paris

NCM_0078.jpg

また仕事でパリに来ています。
日曜日から水曜日までの短い滞在ですが、
前回美味しかったシャンゼリゼのシーフードレストランにまた行っちゃいました♪
Le Pichet de Paris
こんなに早く戻ってくるとは、思いもせず良かったぁ~♪


≫ Read More


| Oversea travel | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日からまたパリ、ちょっとその前に

DSC00534.jpg

ズーッと気になっていたCBR150Rのブレーキ
利きがどうのこうって言う前に、ブレーキレバーフィーリングが好きじゃない。
握り込めば、どこまでも握れそうな感じ.....!?
エア抜きは小まめにやっているのに、どうしてもニュルニュルなブレーキ。
もっと、カチっとして欲しい。

なので、NISSANのブレーキマスターに変更してみました。
比べ物にならないほど、カチってなった♪

ステンレスホースに変えているんだから、こうじゃなくっちゃね!
ボクの好みな感じになりました。

| CBR150R | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CBR150エンジン直りました♪

長かったぁ~
国内じゃエンジン補給部品入手出来ず
タイに発注して個人輸入
ファイヤーガレージでエンジン組み直してもらい
ハイカム止めてノーマルカムに戻しました。

最高出力20.76PS 最高トルク1.44kgm
狙い通りです♪
140606ymaCBR.jpg
赤がハイカム 22.54PS
緑がハイカム組む前のノーマルカム 20.13PS
青が今回のノーマルカム仕様 20.76PS パワー上がったぁ~♪

| CBR150R | 22:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月