2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

≫ EDIT

8:30 ~ 20:30

DSC00571 (1280x719)
今回の出張目的は、社内会議です。
会議って言っても、課題を与えられてそれを解決するための議論を行い、
結論を導き出すWorkshopeの毎日

なので、開始時間が8:30で終了時間が20:30
だけど、ぶっ続けって訳ではなく、中休みで2時間ぐらい割り当てられてます。

その時間を使って、ホテルの中庭を散策して、夏なのでプールで泳いで
体を解してみました。
DSC00572.jpg

まあ、10分位真剣に泳いだけど、
その後はチェアに座って、やっぱりビール飲んでいるだけでした。

DSC00573 (1280x719)


| Oversea travel | 05:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Sailing race

DSC00568.jpg

即席でヨットの操作教わって、その場でレースしてきました。
会社の仲間内の5艇でのレースだったけど、メチャ楽しめた♪

って言うかやっぱり燃えますよね遊びのレースでも!

3レースして、最初のレースはブッ切りで勝った♪
残り2レースは、僅差で2位

スゲ~楽しめた。
(これも仕事です....チームビルディングのね)

| Oversea travel | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅ブログ....!?

ここのところ、全然バイクは乗ってませ~ん。
サーキット行こうかなぁ~と思いつつも、
仕事に追われて、気が付いたら暑い夏になってました。

で、今回もまた出張です。
DSC00556.jpg
ヘルシンキ経由でリスボンに来ました。

初めてヘルシンキ空港使いました。
JALが乗り入れ始めたからでしょうが、日本語表記がちょっとうれしいかった。

≫ Read More

| Oversea travel | 06:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月