2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一目惚れ

002_20141122213502ebf.jpg
買っちゃった。

≫ Read More


| misc. | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イマイチ...

002_2014111321440889a.jpg

筑波1000にCBR150持ち込んで走って来ました。
強風吹いてましたが、それほど気になりませんでした。
結構乗れてた気がしたけど、タイムは伸びず。
いろいろ乗り方変えてみたけど、タイム全然動かず....
ちょっとガッカリぃ~~~!

≫ Read More

| Tsukuba 1000 | 22:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっと仕様変更

005_201411081159240fb.jpg

大した話ではないですが、
忘れない内に、この間のレースからのフィードバック、
フロントフォークの突き出しとスプロケセット変更しました。

≫ Read More

| CBR150R | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大して上手くいってなかったかも...!?

先日のノブアツ杯FOAの動画すみっちさんがアップされました。
上手くいったと思った第1ヒートのスタートも、動画で見直しとダメ出しだらけ...
すご~く参考になるし、どこを直すかの励みにもなりますね。



すみっちさん、ありがとうございます。
Big1夢花さんの転倒シーンは痛々しいけど、ホントご無事でよかった。

上段動画 0:35 下段動画 5:55で止めて、同期再生するとバッチリです。

≫ Read More

| Haruna | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あちゃ...また失敗 !?

001_20141103165849fd9.jpg

ノブアツ杯最終戦、行ってきました。
雨予想でしたが、なんとか持ち直し予選・決勝はドライ♪
レース直前の水曜日十分練習していい感じに高め
評判のいいニュータイヤKR410で挑んだ最終戦!

いい結果狙ったつもりが....!?
また、失敗しちゃいました、あ~残念。

≫ Read More

| Haruna | 19:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

