2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

≫ EDIT

進化は止まらない!? 新緑のハルナ ノブアツ杯第2戦

20150426221523205.jpg

出場してきました2015ノブアツ杯!
いや~不安一杯のレース
何がって?
去年の11月依頼、先週の水曜日までバイク乗ってません。
そんなんでレースでていいの?
それもひとつクラスを上げた、ジュニアオープン(47秒以上50秒未満)

まあ今まで49秒切ったことないし~
昨年の最終戦では50秒も切らなかったから
一番後ろ走れば、みんなの邪魔にもならないだろう.....
って感じで出場してきました。

いや~ビビりながら出ましたが、得るもの多かったレースでした。
ジュニアオープンはレベル高いけど、レースやっていてチョー楽しい♪

≫ Read More


| Haruna | 01:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年、初めて

20150422192659412.jpg


行って来ました。
今年初めてバイクに乗りました。
でも、まあまあ乗れたかなぁ!?


≫ Read More

| Tsukuba 1000 | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようやく始動🎶

20150418140050390.jpg
昨日まで、ベトナム行ってました。
いやぁ活気溢れてますね。
街中バイクも一杯!
20150418140138f35.jpg
単気筒のバイクばかりで、その音聞きまくってましたので、
CBR150に乗りたくなっちゃいました。

≫ Read More

| CBR150R | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月