2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Paris

20150629132107f19.jpg
朝で~す。 
今回、泊まっているファーストホテルの部屋から見える風景
なんかいい感じ.....

≫ Read More


| Oversea travel | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日からパリ出張 & あ~ぁまた出張 ** 2

EuroDissney.jpg

明日から、またパリに出張。
その後、7月末にフランス・ナントへ出張。
そしてなんと、また、9/3,4にパリ郊外の会議に出席しろと.....

重要な会議なので、名誉なことだけど
問題は、航空券の値段。
2泊3日だとメチャ高い。
3泊4日にすると、半分以下になる。

う~ん、どうしたもんか!?とちょっと悩むけど、
ここは、素直に1泊余分に泊まろうかと....

なので、何度も行っているパリ、
9月の出張の時は、思い切ってユーロディズニーに行ってみよう!

50過ぎのオッサンがひとりで、ディズニーランドって?だけど、
めったに出来ない経験なので行ってみよう。
map.gif

そう考えたら、9月の出張もなんか楽しみになってきた。

| Oversea travel | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぁ~あ、また出張

今月末がまたパリで、来月末がナント。
ナントってどこだぁ~って調べちゃった。ナント
フランスかぁ~。
どうやって行くんだ.......!?
ってなことを、毎回やってます。

今、せっかくノリノリなので、練習がしたい!
いつ、どこ走ろうかなぁ~って考えていたら、
いいのがありました。

BMC走行会 7/4トミン
前にも参加したことあり、思い出しました。
正回りと逆回りで走行っできること!

トミンの左回り、ステキぃ~♪

1コーナーが高速左コーナーになる。
と言うことで、今さっき、申し込んじゃった。

| misc. | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015 BATTLAX 青木ノブアツ杯 ハルナミニバイクレース Rd. 3



2015からはジュニアクラスに自ら勝手に昇格して、楽しんでます。
結果は、先行してブログにアップしたので、
今回は、僕のレースに対する思いを中心にまとめてみました。
自分で整理して、再認識するためにね。

≫ Read More

| Haruna | 12:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レーシングスリックって凄~~~い

BATTLAX青木ノブアツ杯2015 第3戦行ってきました。

初めて、それも皮むきなしぶっつけ本番レーシングスリック使ったけど、
本当に凄かった。

予選の前の練習走行で、皮むきしながら慎重に走ってみました。
とりあえず、1ラップだけ本気で走っみたら、
予想以上にスパッと寝るので、も~ビックリ。

あまり荷重かけてない時だから、スリップダウンするかも!?
って思うバンク角まで、簡単に寝ちゃう。
なので、慌ててバンク角戻したりと言う、ヘンテコなライン取りでも、
1っ発で、軽~くベスト更新。
IMG_0204.jpg

こりゃ、凄いぜ!
これなら、行ける行ける!って思った予選・決勝は、
写真撮るの忘れたし
リザルト貰ってくるの忘れたし
なので、Youtubeにどなたか動画アップした後で
ゆっくりレポします。

≫ Read More

| Haruna | 11:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やったぁ〜♪

予選終了
ギリギリだけど**2

201506071156203d9.jpg

| Haruna | 11:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギリギリだけど

20150605132904677.jpg

65kg台に入った♪
目標達成!

今度のハルナ、タイムも良くなりますように。

| misc. | 13:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

