2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤバい

image1_2015073018033194a.jpg

ブレックファースト・コーヒーブレイク1・ランチ・コーヒーブレイク2・ディナー
と美味しそうなデザートが出てきます。
日本にいる時は、控えてましたが、ついに食べてしまった。

朝食・昼食はブッフェなので、取らないようにしてたけど、
ディナーは一皿ごとに出てくるので
デザート食べないのも、失礼なので食べちゃいます。
美味しい。

コーヒーブレイクも、写真のようにデザート運ばれてくるので
ついつい一口二口三口と食べちゃってます。
折角7kg絞ったのに、帰国後、体重計に乗るのが、怖いです。
どうなることやら......!?


| Oversea travel | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フランス ナント

image10.jpg
古城のホテルに泊まってます。
凄くきれいで手入れが出来ていて居心地いいです。
image2.jpg
とは言っても、会議はハードで、気候は思いの外、涼しく寒い!
会議の合間に、プチ観光したので、写真撮っておきました。

≫ Read More

| Oversea travel | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

練習〜ぅ♪

20150718201710455.jpg
次のノブアツ杯まで、今日しか走れそうにないので、
練習してきました。
って言っても、時間もなかったので、2本だけ。
走りの感覚保つための練習って感じです。

≫ Read More

| Tsukuba 1000 | 20:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パリから帰って1週間

image1 (3)


いや~先週のパリは暑かったぁ~。
38℃とかなるので、ビックリです。
東京に戻ると、梅雨ど真ん中でした。

パリにいる間に体重リバウンドしたらどうしよう?
と思いましたが、全然関係なかったみたい。

今週も、階段上り続けて、20年ぶりに65kg切りました。
image1_20150710161610468.jpg


一方、出張予定の方は......!?

≫ Read More

| misc. | 16:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

